みんなのレビューと感想「光が死んだ夏」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これはオカルトやホラーの類に入るんでしょうか?
それともミステリー?
いずれにしても、先が気になります!by トメイトウ-
0
-
-
5.0
謎めいた独特の空気がいいです。不気味だけど,どこか惹きつけられる妖しい雰囲気があります。夏っていう設定もいいです。
-
0
-
-
4.0
怖い
怖いけどついつい読みたくなります。なんだか不気味な状況がずっと続いていく感じ。キャラが掴めないのも魅力なのかも。
by りるはさ-
0
-
-
4.0
不気味
怖いってわけじゃないんだけどひたすら道に対する警戒心がくすぐられる。田舎に行ったときに同じような気持ちになるかも。
by 過払金の親戚-
0
-
-
5.0
最高
やっぱり、光が死んだ夏の漫画って他とは描き込み方が一味違う。細かい描写とか、所々の擬音とかが凄い不気味でドキドキする。
by ツルツテ-
0
-
-
4.0
納得のテレビ化
1話目から凄い!引き込まれる!
絵も上手いだけではなくすごく魅力がある。
キャラの個性もとても良い。
何もかもが素晴らしい、なかなかすごい漫画。
全巻読みたいと思う数少ない漫画by JUU-
0
-
-
5.0
ホラーでありミステリー
ホラーでありミステリー。しかも昔からの地域の秘密がありそう。開発会社が森の中の結界を壊したみたいな話は現実でも実際にありそうで怖い。
by ネコ饅頭-
0
-
-
5.0
「あっち側」目線
○んだはずなのに帰ってきた光。
面白いのは帰ってきたヒカルの
気持ちや葛藤が細やかに描かれていること。by にしなかじま-
0
-
-
5.0
友達に勧められて読んでみました。すごく夏らしい作品で、読んでいくうちに引き込まれていきます。とても面白い
by インフルエン-
1
-
-
5.0
アニメでも見ました
アニメでも見ました。でもやっぱりマンガの方がおもしろいかな、自分で想像する間ができて、絵もきれいです。
by きつ猫-
0
-
