みんなのレビューと感想「名探偵コナン 犯人の犯沢さん」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これはこれでいい
いつものコナンとは違った雰囲気をたのしめるし、誇張されてる場面とかが多いから結構エンタメでおもしろい。コナン好きはいい
by はのんのねむけのん-
0
-
-
4.0
面白くてクスクスしちゃいます。
小さい頃はなんだかこわかった犯沢さん。
こうして読んでみると面白すぎて笑っちゃいます。by みみまか-
0
-
-
5.0
あー、コナンにはあるあるな犯人さん。
いつかハンザイをおかしてやるぜと意気込みながらやってくるんだ、米花町に。そしてハンザイの街(笑)by ミズキ-Miki-
0
-
-
5.0
面白い
アニメを先に見ていてとても面白い作品だったので漫画も読んでみました笑
ずっと笑いっぱなしでした!とっても面白い笑by ドンドコドンドンドン-
0
-
-
4.0
可愛い犯沢さん
犯沢さん、カワイすぎます。
ツッコミどころ満載な犯沢さん。こんな人っているよな〜ってところもあれば、絶対これはないでしょってことも。それも犯沢さん。by マキタニタ-
0
-
-
4.0
なんとも言えない
名探偵コナンが好きなら、きっと雰囲気だけでウケるだろうな。
ホントにくだらない感じなんだけど、吹き出しちゃうみたいな。本編とはまた違った雰囲気でこれはこれでありだと思う。by 嵐を呼ぶなつみん-
0
-
-
5.0
おもしろい
コナン好きな人、コナンを知っている人が読むと、よけいに面白さが増すと思います。ところどころに細かなネタがあり面白いです
by じゃがいもさつまいも-
0
-
-
5.0
面白い
黒すぎ。面白い。面白すぎ。1話1話が楽しい。もっと話長くてもいいかな。少し短い?目がギロッ楽しいな。
by アマコン-
0
-
-
5.0
アニメやってたのをたまたま見かけて知りました!犯人が主人公の漫画なんてあったんだ!!(笑)
しかもめちゃくちゃ面白い(笑)!!
あっという間に無料分読み終えました。by ˚✧⁎きなこ餅⁎✧༚-
0
-
-
5.0
笑
まさかのこっち側の話!!!笑
ネトフリででもアニメ見て、せっかくやし漫画も読んでみました!笑
スポット当てるところよすぎる!!!by ホヨセ-
0
-
