毎日無料10話まで
チャージ 12時

最高のボスとクリスマスに~鉄仮面上司の裏側~

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. ISSUE
  4. 最高のボスとクリスマスに~鉄仮面上司の裏側~

あらすじ

「ありがとう。生きていることを実感させてくれて」デハン食品の叩き上げ秘書ジヨンにはささやかな願いがあった。それは自分の誕生日でもあるクリスマスに、寝ても覚めても恋焦がれる片思いの相手ユン・スンジュ常務と一緒にコーヒーを飲むこと。秘書としての関心(もちろん下心も)を持ってスンジュを補佐するジヨン。そんな彼女の支えに仕事一筋だったスンジュはいつの間にか心を開き…果たしてジヨンのクリスマスに奇跡は起きるのか?「今週の土曜の午後は開けておいてください。どんな大事な約束があってもキャンセルするように。これは個人的な頼みではなく上司命令です。」「分かりました。ですがなぜ…?」「ジヨンさんにデートを申し込もうと思って」

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント7
    最高のボスとクリスマスに 1話
    無料
  3. 002話 コメント4
    最高のボスとクリスマスに 2話
    無料
  4. 003話 コメント2
    最高のボスとクリスマスに 3話
    無料
  5. 004話 コメント3
    最高のボスとクリスマスに 4話
    無料
  6. 005話 コメント6
    最高のボスとクリスマスに 5話
    無料
  7. 006話 コメント3
    最高のボスとクリスマスに 6話
    無料
  8. 007話 コメント1
    最高のボスとクリスマスに 7話
    無料
  9. 008話 コメント0
    最高のボスとクリスマスに 8話
    無料
  10. 009話 コメント1
    最高のボスとクリスマスに 9話
    無料
  11. 010話 コメント0
    最高のボスとクリスマスに 10話
    無料
/89話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです。

    体調不良でお布団の中で読み始めました。美人秘書さんも主人公も素敵です。どちらも業務においては真面目そう。美人秘書さんの考え方は仕事を背負い込まない、主人公の秘書対応はお母さん的?(なので美人秘書さんが「秘書はドレイではない」だったかな?発言するのも解ります。主人公の秘書対応は女性性的な、、、男性秘書なら美人秘書さんと同じ対応かも?つまりそれらに関しては何もやらないかも?やるとしても外部に発注して業者に対応させるのでは?)

    他の方のコメント見ますと主人公が面白い!とのことなので、今後の展開が楽しみです。20話まで無料の期間が延長されますように・・・

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    鉄仮面ではない笑笑!

    ネタバレ レビューを表示する

    アタシはハマりました!
    コミカルで思わず笑ってしまうところは多々あり、サクサク一気に読んでしまいました。
    常務の気持ちの変化がこれから楽しみなところ!
    常務が室長に牽制するも、室長もジヨンの事本気の様子。。でも常務にはジヨンがかけがえなくなりそうな予感。
    これからあの叔母さまが何かと仕掛けて来そうな感じですが、パワフルに跳ね返してくれると思います。
    次回の配信がたのしみ♡

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    これはもしかしたら好きな感じかも。
    主人公のギャグっぽくなる時の描写がちょっと苦手で、まさか最初に出てきた美人さんと同じ人!?と戸惑ったり、男性キャラの見分けがつかなかったり…無料分で10話までしか読んでいないので、まだ良さがわからず現段階では☆3くらいのところですが…読み進めたらどんどんはまりそうな感じはあります。
    あらすじにある「ジヨンさんにデートを申し込もうと思って」がどのくらい先になるかはわかりませんが、鉄仮面のデレやヤキモチ展開は大好物なので、そのあたりは見てみたいなーと思います。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    配信分読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    画はあまり好みではなかったのですが無料分があったので試しに読んでみました

    やはりちょっと苦手な画でこれ読めるかな( -_・)?と思いましたが展開がおもしろく気が付けば無料分以降も(←気になる話タイトル話だけ)課金して読んでしまった…笑

    展開もそうですが、ヒロインの性格もおもしろくて…
    ギャグ少し強めな感じです

    ストーリーは…

    一癖のある面倒で大変な上司の秘書を長年務めているヒロイン

    その上司が入院する事になり、なんと憧れの愛する上司ヒーローの秘書になる事が決まり…

    ヒロインの秘かな夢は寝ても覚めても大好きな愛するヒーローと自分の誕生日であるクリスマスに一緒にコーヒーを飲む事で…

    ウキウキしながら秘書のお仕事を張り切りますが…

    実はヒーロー…コーヒーが飲めない

    夢は呆気なく消え去りますが…

    夢は叶わなくてもそれでも有能なヒロインはヒーローの為に秘書のお仕事も完璧にしかも胃痛がひどいヒーローの為に飲み物や軽食おやつなど作って胃痛を和らげるようにしたり一途に健気に頑張ります

    ヒーローがすぐ枯らしてしまう観葉植物のお世話もして元気に復活させたり名前付けたり…笑

    …とそんな事までしてくれるヒロインに次第に興味を持つヒーロー

    鉄仮面と呼ばれているヒーローがだんだんと優しい顔になってきたり少し照れたりヒロインの行いに陰で笑ったり…

    いつもギャグ強めな顔なのにヒロインが時々セクシーな美人さんになります

    苦手な画なのに綺麗だなぁ…と思う箇所が多々あり魅力的なキャラです
    紅葉散るシーンのヒロイン綺麗だった…

    ヒーローもセクシーな美人ヒロインの夢を見てしまうほどに魅力を感じ惹かれていきます

    そして最新話ではふたり両思いになり初デートのお話でした

    当て馬の男性も鈍感なヒーローを少し煽ってくれたのでこの人のおかげもあるかな…
    男性好きとか、無性欲者とか勘違いして嘘の情報教えてヒロインを落ち込ませた時もあったけど…

    ヒロインに告白すると言ってからあれから全然登場しないけどそういえばどうしたんだろうあの人…

    ヒロインに失恋しちゃったしなぁ…
    ふたりの事もう知っているのかな…?

    まぁ、とにかく魅力的なヒロインの恋が実ってよかった♪
    コーヒーは飲まなくても誕生日クリスマスは幸せにふたりで過ごせたらいいなぁ…と思います♪(*´ω`*)

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    だんだんジヨンさんに惹かれていくユン常務がかわいいです。やきもち焼いてる事にも気がつかないし、自分の気持ちにもなかなか気づかないところが、ほっこり笑えます。 ジヨンさんもジヨンさんで、部をわきまえすぎてユン常務から気をもたれている事に全然気づかないし、行動がいちいち面白いです。

    • 0

すべてのレビューを見る(54件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>