みんなのレビューと感想「婚活ブラックコンシェルジュ 束 愛子~それでも結婚したいですか?~」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 20話無料/毎日無料で90話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
表紙ではめちゃくちゃは美人な結婚相談所のスタッフそんなのに、地味なんだね。。。^_^ 丁寧にお会いてを紹介してくれてすてき。
by さなやたはまかわ-
0
-
-
5.0
読み進めていくと…。
最初は絵の癖にびっくりさせられますが
キャラクターの心情や背景をはっきり表現していて
お話の展開がわかりやすいです。
いまのところ一気に6話程度よみ進められるので楽しく読んでいます。by ニンニン手裏剣-
0
-
-
4.0
婚活
結婚相談所が舞台、さまざまな婚活女性が現れるけれども、タイトルにある通りそれでも結婚したいですか?って人が多いね。
by 小四郎-
0
-
-
4.0
他の方のレビューにもありましたが、束さんを主人公にしてもいいのでは?と思いました。婚活って奥が深いですね。
by 匿名616-
1
-
-
4.0
おもしろいです。かなりクセのある絵ですが読んでるうちに気にならなくなります。婚活って大変なんだなぁと思った。
by mk06-
0
-
-
4.0
面白い
ずけずけと本当のことを言ってくれるのって気持ちがいい。
そうなの、そうなの!!って思いながら読み進められます。by ゆらゆらぴよん-
0
-
-
3.0
想定外
想定外な婚活でストーリーが読めず、ぐいぐい引き込まれる作品です。婚活している世代にははまるかもしれませんね。
by By匿名希望-
0
-
-
3.0
話は面白いです!
ただ、絵がオーバーリアクションめに書かれるときめちゃくちゃ怖いです。お化けみたい。婚活にいろいろな希望をのせた上の姿なのに、お化けみたいに書かれるのはあんまりいい気しないかもしれません。お話は面白いので星3にしました!
by のうか-
1
-
-
4.0
リアルで良い
絵が好き嫌い分かれそうだけど私は好き。婚活のリアルが描かれてるのも楽しいし、まだ2話しか読んでないけどまだはまりそう。どんなブラックな手法が出てくるのかなぁ。
by あんこ5555-
0
-
-
1.0
作画が。
作画が良くないです。主人公に魅力がないし、共感もできません。ストーリーもガチャガチャしていて好きではありません。
by チョビ501-
1
-
