みんなのレビューと感想「婚活ブラックコンシェルジュ 束 愛子~それでも結婚したいですか?~」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 20話無料/毎日無料で90話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分まで読みました。主人公(なのかも微妙)に全く魅力がないのが残念です。これから自己を省みて成長するのかもしれませんが、成長しなさすぎだと思います。テーマや他の登場人物は悪くないので、楽しく読めました。
by Ranger-
0
-
-
5.0
キャラ最高でお勧め
無料分をあっとゆうまに読み終わりました。
人物のキャラに特徴あって、次の展開が気になってばかりでした。
とにかく主人公の考えが、いいポイントをついています。他人に言えそうで、言えない事をずばり伝えてしまうところ大好きです。
自分の仕事に誇りを持ち、お客様第一の思いが
素晴らしいです。
お勧めの作品です。by JJJJEEE-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白くて
ポイント一気に使ってしまった
結婚手なんでしょう? それぞれにドラマがあって、夫婦でも一心同体でもないし、他人です だから難しいby ねこいぬねこ-
0
-
-
5.0
辛辣だけど、愛がある
とても面白かった
婚活の実情が垣間見えて、そうだよなぁ(納得)と毎回思いながら読みました
アプリと結婚相談所の意識の違いも納得したし、結構相談所のシステムも大手の方が会員多いから有利かと思いきやそうとは限らないのはびっくりですby I😊-
0
-
-
5.0
スカッと爽快
人間の深層心理を見抜いて解決する姿勢にスカッと爽快さを感じます。血の通ったサービスって,心を動かしますね。大好きな作品になりました。
by ミシガン-
0
-
-
4.0
リアル
人に婚カツを覗いているようでおもしろい。あんなかっこいい人がなぜ婚カツ?って思ったら、あぁ、なるほどみたいな。楽しめました。
by さきらちゃん-
1
-
-
5.0
めちゃくちゃおもしろい
😂最高に面白い。
キャラが濃くていちいちウケる。
しかもこういう人いるよねって笑う所盛りだくさん。
それでも結婚に向けて夢を持ったり妥協したり人間味溢れてて引き込まれる。by ドッグウオーカー-
1
-
-
4.0
チャージ毎の
無料分が何話かあるのが良い!結婚相談所の出来事の展開が色々繋がり面白いと思います。でも元々準主人公的な彼女はどうなるのかな??取りあえず無料分で読み進めるゾ!
by SJ-
0
-
-
4.0
今までに無い斬新なストーリーで面白いです。
結婚するのってタイミングだったり勢いだったり…束さんが謎すぎます。by Happy Time-
0
-
-
5.0
考えさせられる
幸せな結婚って、何だろうと考えさせられます。理想の相手ではなく、自分を見つめてみることだよな、と感じました。
by かめかめこんぶ-
0
-
