みんなのレビューと感想「ヒロイン?聖女?いいえ、オールワークスメイドです(誇)!@COMIC」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 3話無料/毎日無料で50話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろーいです
絵が可愛くて、お話がポンポン進みます!
他の作品では、主人公が頭いい設定なのに、
抜けていて、やらかすとかいうちょっと
うーん…ということがかなりありますが、
この作品では7話まで読んだところ
そういうのはないので、この先が楽しみです!by 花より漫画-
0
-
-
4.0
ヒロインはどっち?
オールワークスメイドを目指す複雑な生い立ちの少女。没落令嬢どちらも可愛いらしく、困難な状況にも明るく立ち向かう。どちらがヒロイン?2人ともか。
by コロぺ-
0
-
-
3.0
うーん。
いつの間にか異世界に転生してしまったようです。そして同じく志は変わらずメイドに…というのは何となくわかったのですが…。
by さゆり1106-
0
-
-
4.0
絵がキラッキラ過ぎて好みではないのですが、綺麗でキャラも魅力的です。
設定が微妙にややこしく、誰がどの息子で誰の侍従なんだっけか、となりますが、だいたいの話の流れは分かるかな…(笑)
テンポも良く程よくぶっとんでるので、万能系のお話の中では読みやすかったです。by ひこにゃん3-
0
-
-
3.0
憧れますね
メイドの仕事って想像するに大変そうだけど、この作品のヒロインであるメイドは何でも出来てとても優秀だし可愛いから、こんな世界なら憧れちゃう
by yumi4131-
0
-
-
2.0
最初の方は、素敵なメイドになる話かと思って楽しく読んでいた。けど途中から乙女ゲームに転生した別の二人の話が割り込んできたり、主人公のメイドライフを邪魔するような展開になり残念だった。普通にメイドの生活するだけでよかったのに。それに主人公の魔法も強すぎなのが私は冷めた。分身はさすがにないんじゃないかな。
by !!Emma-
0
-
-
5.0
面白く漫画
メイドに憧れる主人公を見て…漫画の世界では、何でもありなのだナァ。と感じたガ…その世界感に圧倒されました。
by 瑠衣どう-
0
-
-
4.0
メロディちゃんが可愛い
とにかくメロディちゃんが可愛いです。そして天然。そして色んな登場人物とのすれ違い、思い違い、勘違いが面白い。メロディちゃんはヒロインとして活躍することになるのかならないのか…どちらでもメロディちゃんには、ほのぼの平和に暮らしていただきたいです。
by えれふ-
0
-
-
5.0
ヒロイン頑張れ!
ヒロインメイドに憧れ、頑張ったよ!ましてや、魔法も使って鉄人級!何だか、物語が変わっていったみたい!面白いなあ!
by ヨコピン-
0
-
-
5.0
とても面白いです。
主人公が転生した世界がゲームの中だと知らず、シナリオを歪ませるところが今まで読んできた本と違ってとても新鮮です。
by ブーとプー-
0
-
