みんなのレビューと感想「とにかく私達って最高!」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 15話無料/毎日無料で59話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
逆行転生
ヒーローの見た目(顔、体)が最初怖かったです。でも魔獣と戦ってできた傷だとわかり、勲章だと思います。二人のイチャイチャが、ほほえましいです。
by 流れ★マーク-
0
-
-
4.0
初めての作者さん
取り敢えず無力分まで読み終わりました。評価がとても高いので読み始めたこの作品。なんか最後迄ん?ん?って思う所が多くて。これ誰だっけ?とか??私には少し難しいお話しだったのかな?
by 桜満開.*✿-
0
-
-
4.0
タイトル通り!
でかくて傷痕だらけで強面なヒーロー。でもタイトル通り2人の関係はお互い尊敬しあって大切にしあって時に周りも気にせずいちゃつくバカップルで最高。強面がね本当にどんどん可愛く見えてくるから不思議。
by なつとむぎ-
0
-
-
4.0
このギャップが凄くいい
フェルのギャップが大好物
主人公のリタは、皇帝陛下として、やってた前世があるから
頭がキレるし、神の加護も、元々持ってるし
2人が一緒にいれば神の加護が回復するって
フェルに会いたいという願いにかなった理論な感じ
楽しいストーリーで
すごくお似合いだby baida-
0
-
-
4.0
こんな旦那様素敵
こんな旦那様素敵すぎて。。。
理想超えてこれが理想になってしまいました!
絵が微妙かな?と思ってら全然そんなこと無かった!by ゆん200605745-
0
-
-
4.0
ストーリーは面白かったです。真面目なシーンが急にコミカルになったり劇画風になったりと、なかなか忙しい感じです。
by こんぶしいたけ-
0
-
-
5.0
13話までの感想
リテーラの勇気に乾杯!見た目でなくその人の本質を見るリテーラ。大公は、傷だらけの大男でリテーラに似合わないと自分を卑下するが、心優しい方。続きが楽しみです。
by まんがにハマりっ子-
0
-
-
5.0
キャラクターが味わい深い
ぶっちゃけ絵はあまり上手くないですね
まさに美女と野獣といった設定で、野獣の可愛い部分がなんとも愛おしいです。
そしてすべてのキャラクターが個性に溢れていてとても好きです。
異世界ものも色々あるけど、本の物語の世界に入るというのも不思議さがあって素敵です。
今ちょうど中盤くらいですが、これからどんなふうに展開していくのか楽しみです!by こびとん-
1
-
-
5.0
アナタ達って最高!
無料分の59話まで読みました。
リテーラとフェルスのイチャイチャぶり、毎話ごとの最後のオチ(!?)まで楽しくて、毎日楽しみに読んでいました。
読みごたえのある作品でまだ続きもあるので、他の作品を読むのが落ち着いたら課金しようと思います。by &あんど-
0
-
-
5.0
可愛くて面白くて最高です。
2人の関係性が可愛くて、みていてにやけます!
毎日無料で読んでいますが1話ごとにたっぷり長さがあり毎回読み応えがあるのにこんなに内容も面白いなんて、、、!ぜひお勧めしたい物語です!by ひじきりぼし-
0
-
