みんなのレビューと感想「[小説]薬屋のひとりごと」(ネタバレ非表示)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 299件
評価5 73% 217
評価4 19% 58
評価3 6% 19
評価2 1% 3
評価1 1% 2
1 - 10件目/全224件

ネタバレを非表示にしています

ネタバレを表示する

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    謎解きが面白くて引き込まれる!

    薬屋のひとりごとは、後宮を舞台にした謎解きがとても面白くて、読み進めるほどハマる作品でした。主人公の観察力や頭の良さも魅力的で、事件が解決していく流れがすっきりして爽快感がとってもありました!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    今めっちゃ人気

    今めっちゃ人気…だと思う!薬のこととかめっちゃ書いてて作者さんめっちゃ頭いいんだろうなーと思いながら読んでました笑 猫猫壬氏さまに気に入られててウケる笑 猫猫のこれからの活躍に期待!

    by 結星
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おススメ

    小説なのにめっちゃ読みやすい‼︎
    さすがヒットした漫画の原作‼︎
    アニメやマンガを見てあとだとすげーストーリーの進みが早く感じる

    by www草
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とにかく展開が面白いです。漫画から来たのですが、文字でもとても楽しく読むことができます。更新がゆっくりなのが残念ですが、大好きです

    by 10109
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ずっと読める面白さ

    薬屋のひとりごとは、アニメ、コミック2種、小説ともにおもしろくて大好きです。

    まおまおの淡々とした態度で物事を解き明かす洞察力は素晴らしいし、興味のないことは無関心な様子の描写やジン氏さまとのやりとりも面白い。ずっと読んでいられます。

    是非是非見てほしい

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    有名作品の原作

    アニメ、漫画からの原作にまで手を出してしまいました⋯⋯。
    漫画やアニメでは描かれにくい登場人物の細かい仕草や視点が分かり、内心ツッコミも多めなので面白いです笑

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    漫画も小説もアニメも楽しんでます。やはり、原作が一番かなぁと。
    漫画やアニメにはない描写も楽しめますし、何より先が読める!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    薬の知識にもとても驚かされますし、飄々とした主人公の女の子のどこかとぼけたような話し方も面白いです。男性もイケメンでかっこいい

    by eeeooo
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    色々な方向から楽しめる

    なろう時代から追っていました‼️‼️
    後宮に住まう猫猫が自身の周りで起きるトラブルを解決し、どんどん輪を広げていきます。
    似たような話がたくさん出てきてしまいましたが、結局はここに戻ってきます。とても面白いです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    アニメから入ってめちゃめちゃハマりました!!
    ほんとに最高です。
    謎解き要素がメインなんですけど度々恋愛要素もあってキュンキュンします

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー