みんなのレビューと感想「[小説]薬屋のひとりごと」(ネタバレ非表示)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
小説もあるんだ、というか小説発なのね。
私はアニメから入ったが。
主人公のやれやれ系の性格や態度がなぜか許され愛される世界観。よくわからん。by かなかな22-
0
-
-
3.0
謎解きが面白くて引き込まれる!
薬屋のひとりごとは、後宮を舞台にした謎解きがとても面白くて、読み進めるほどハマる作品でした。主人公の観察力や頭の良さも魅力的で、事件が解決していく流れがすっきりして爽快感がとってもありました!
by 南みみ-
0
-
-
3.0
試し読みが、少しなので…本当に、パラパラと…。いつもは、コミックなので…また、違った新鮮な感覚でした。
by あんころね-
0
-
-
3.0
うーん…
序盤と終盤でだいぶ雰囲気が変わる作品です。
序盤は非常に面白いと思いましたが、終盤になるにつれ、昔の猫猫を返して…と言いたくなります。私は序盤の雰囲気が好きなので。
大きく性格が変わっている訳では無いのですが、立場や関係が変わるので、読み進める度に別人のように目に映りました。by 瑠璃色玉手箱-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
色々な本で薬屋のひとりごとは出ているから
どれを読んだらいいのか分からない
初めて書いたコミックはどの薬屋のひとりごと
なんだろう?by ハハのハム-
0
-
-
3.0
こっちもおもしろい
マンガから入りましたが、小説もおもしろいです!
マンガより具体的に時代背景がわかるし、マオマオ探偵がかわいいby さくら丸-
0
-
-
3.0
現在アニメをやっているので興味があって開いてみたのですが、小説を最近読まないからか情景が浮かびづらく、マンガ、アニメを見ようと思います
by モリシーさん-
1
-
-
3.0
漫画がかなり面白いですし、アニメも、かなり面白い。そして、小説も、かなり面白いです。良い作品は、何でも面白いってことです
-
0
-
-
3.0
薬と名のつくものは毒でもなんでも試したくなる
オタク気質で見ようにはちょっと危ない人な猫猫
皇帝の弟と言いつつ訳ありな出自の美男子、壬氏
のじゃれ合いに謎解きが絡まってる感じです
主に登場する人物には基本的に悪い人は居ないのも読み手側からすると気楽で良いのかなぁ〜と思いますby 絢華-
0
-
-
3.0
面白いですが、字が多くて読むのに疲れてしまいました。。。でも、内容は面白いです!時間がある時にゆっくり読みたいなと思います。
by ドカンちゃん-
0
-
