みんなのレビューと感想「矢野くんの普通の日々」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 1~29話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公の矢野くんがピュアで、可愛いです。
すぐ怪我するところは可哀想だけど、それすら可愛く思えてしまう。by のっしーー-
0
-
-
4.0
ほのぼの
なんか久しぶりのこんなほのぼのとしたコミックに出会いました。無料のギフト券もらったので読み始めましたがなかなか面白いです。
by リサア-
0
-
-
3.0
面白そう
学生さんで若い人達のお話ですね〜初めはあらあらと読んでいましたが、今度はヒャヒャしています。楽しくみていきます。
by Mーちゃん-
0
-
-
4.0
ほんわか
いやー。すごく不思議な漫画だなというのが第一印象です。しかし、読み進めていくとなんだなんだ?めちゃほのぼの?ほんわか?癒しまで持ってきた。やっぱり不思議な漫画!でも面白い!色々読みつくした方におススメです。
by さくらピンクいろ-
0
-
-
4.0
ギフト券もらって読んだ
1話目を読んでみて、続きが気になる…矢野くんの。
フィクションとはいえ、ここまでドジ(なんてレベルじゃないけど)な登場人物で
人柄もなんか「テヘッ☆」みたいなところがなくて、私にとっては好感触。
とりあえず無料分を読んでみようと思います。by (ФωФ)-
0
-
-
5.0
怪我ばかりする人っているよね。でも、何故か、気になるものだよね。このお話は、どんな展開になるのか凄く楽しみ
by Pony-
0
-
-
5.0
めっちゃいいこの漫画!!矢野くん保護したくなってくる。吉田さんの気持ちがわかるようになってくる笑シンプルな恋愛漫画じゃなくて好き
by ニンヒドリン-
0
-
-
5.0
笑いありドキドキあり
はじめは、ただのギャグ漫画かなーと楽しく読んでいたけど、いろんな人の恋愛要素も出てきて、キュンキュンドキドキ!
by ばじゃらさうるす-
0
-
-
4.0
矢野くんには人を引き付ける力がある
なぜか生きてるだけでものすごい災難にあってしまう高校生の矢野くん。もう、これでもかっていうくらいありえないケガが耐えない状態で、清子は見ていられず世話を焼く。席替えするのにクラス中が矢野くんを心配する光景は見事(笑)。普通に高校生らしく生活できることが尊い、みたいなところがおもしろい。自己防衛から他者への興味関心が芽生えた矢野くんの恋の行く方はどうなるのか?まだまだ謎の多い矢野くんに、読者も目が離せなくなる!?
by 2次元に沼-
0
-
-
5.0
どんなにけがする?
母性本能かくすぐられる系?
心配になって、目が離せなくなる。続きがどんな展開になるのか気になります。笑える要素も多いのでおすすめです。by アヤラボ-
0
-
