みんなのレビューと感想「矢野くんの普通の日々」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 1~29話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
無料分一気に読んでしまいました。矢野くんのピュアなところ、吉田さんの母性。最高!登場人物みんないい子ばかりで心が温まります。
by ぐるぐる1-
0
-
-
5.0
すごい!!
これは、すごいマンガです!!
全員が、愛しきキャラクター!!
悪い人が誰もいなくて、癒されます!
そして、笑えるし、キュンとなる。
個人的には、羽柴くんがかっこよくて、頭もよくて、気も使えて、モテキャラなのに、報われないところが切ない~💦by エイリーム-
0
-
-
4.0
ちょっと
高校生の胸キュンストーリーとは違って、ひたすらに凶運体質で怪我ばかりしている矢野くんを、好きになっちゃう委員長の吉田さん。微妙な三角関係も拗れるかと思いきや、矢野くんのほんわりのほほんなキャラが周りの友人関係を広げ、目指すところは普通の高校生活!結構コミカルです。矢野くんのおかあさんどんなだか気になる。あともっと子供時代は、怪我大丈夫だったのかなぁー?
by moyumeso-
0
-
-
3.0
1話読みました。
ケガしかしてない、こっからピュアラブなるんだー。ナイチン○ールでなく⁇
確かめまでいけず。by sonzai-
0
-
-
5.0
おもろい!
オモロイ〜マジ笑う〜!矢野くんがピュアで癒される〜。不運と幸福感って関係ないんだ…と。悟りの境地のような気持ちになります(笑)吉田さんとのピュアな恋も良き!
by shirasuko-
0
-
-
5.0
矢野くん、大丈夫?
矢野くんってケガだらけで…、確かに心配過ぎる。
面倒見のいい清子ちゃんはピッタリ。
お互い不器用なんだけどね。
面白い。by Mielle-
0
-
-
5.0
ほのぼの…全員いい人!
悪い人が一人も出てこない。
ぶっ飛んだ設定なのに、あまり違和感なく読めてしまうところはすごいです。
主人公がただの世話好きで、優等生キャラですが成績は普通…とか、本当よくありそうで受け入れられます。
ドラマ化したら面白いと思うけどなぁby ほとりちゃん-
0
-
-
4.0
普通の高校生活
ちょっと不運な体質の男子高校生に、普通の高校生活を送ってほしいと願う女の子側の愛情をひしひしと感じる作品です。
ギャグ的要素も面白く、ついついページをめくってしまいます。by トメイトウ-
0
-
-
3.0
ん〜
矢野くん、ドジすぎてかなりヤバい。
運があるのかないのか、怪我しても 死にそうなところまでは行かないし、なんかよくわからない。。
隣の席の女の子と これからどうなっていくのかも全くわからないし、とても不思議なストーリーだ。by hiyuyo-
0
-
-
2.0
矢野くんの普通の日々
絵の感じが個人的に好みではなかったのですが
無料チケットで読ませていただきました
ギャグ漫画になるのかなとは思うのですが
毎日毎日血だらけ絆創膏、
運がわるいのかドジなのかで済まされない感が
あまり受け付けませんでしたby ラムレーズン マロン-
1
-
