みんなのレビューと感想「お姉さんの夜」(ネタバレ非表示)(90ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
登場人物は皆が美男美女でスタイル抜群で、、絵は迫力があるというかすべてがダイナミック!笑
男性は筋肉ムキムキのイケメン、女性はボンキュッボンのグラマラスBODYです。
目の保養に良いのではないでしょうかby rsiotusu-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
カラーもついていて絵がとても綺麗。
女性のスタイルが理想的に描かれていて、同性目線でも楽しみながら読めました。by ししとうくいてぇさん-
0
-
-
1.0
目は行くよね
絵に釣られて読んだが、最初の話では物語になっておらず進めていって噛み砕いて行くのだろうけれど、エネルギーが持たなかったので続きが読めない。
by Rは他にもいる-
0
-
-
4.0
この作者の作品はとても好きです。絵がとても綺麗でとても読みやすいです。ポイントを貯めて一気に読みたいです
by はなくそ2-
0
-
-
4.0
顔とか身体とか表情とか、絵が好きでつい見ちゃってます!
ストーリーも上手くいきそうでいかなくて、リアリティもしっかりあるので好きです!by kaminari37-
0
-
-
4.0
絵が
すごくきれい!主人公の淡い恋心が実るのか気になりどころ。無料分だけ読んだが、もう少し読みたいと思った!
by Sot-
0
-
-
3.0
絵がエロくていいんだけど、リアルすぎるというか‥男の人がすきそうな感じです。
めっちゃ課金して見ちゃいましたが。by ひゆママ-
0
-
-
4.0
展開
話の展開がはやいです!どうなるんだろう!
婚約者怪しすぎる…騙されてるのかな??続きか気になります!by ごまさん5-
0
-
-
2.0
青年漫画だからでしょうか?女性のファッションや行動に顔をかしげてしまいます。主人公も情熱的なのか、精力旺盛なのか、両方なのかな?ついていけず、途中でやめました。
by ピスタチオN-
0
-
-
2.0
絵が綺麗で読み始めたのですがページ数少ないと言うか次までもったいぶりすぎ。読みたいけどレビュー読むと買ってまで読む内容ではないみたいなので無料分でやめます。早いだんかいでお姉ちゃんとヤッて欲しかったな。
by さとうの実-
0
-
