みんなのレビューと感想「お姉さんの夜」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ありえない
興味本位で、見てみたけど、内容があり得なすぎてびっくり。
無料じゃなかったら見てないなぁ。課金してまで読むもんじゃないby 宇宙風呂-
0
-
-
4.0
少し危険
ちょっと内容的には危険ですがついつい読んでしまいます。そして時間が経つと色々と伏線が繋がる質の高いストーリーです。
by めっちゃ1-
0
-
-
3.0
はじめは絵がきれいで読み始めましたが、ちょっと苦手な話でした。半地下暮らしなのかな?ちょっとこの先こわいなぁ。
by mimimimi333-
0
-
-
5.0
エロい!!
無料分の途中しか読んでないけど、すごい絵がキレイだし、ストーリーも面白いし、友達のお姉さんっていうのがまたエロい。by ★どんどん匿名◆-
0
-
-
2.0
無料なので読んでみました
無料なので読んでみました。絵がカラーで、とてもキレイな印象です。更新ごとに1話ずつ読むので、ストーリーの繋がりがあまり感じられませんでした。
by nnntmm-
0
-
-
1.0
まあ男性用だからこんな感じなのね。それにしても無駄な余白が多すぎて読みづらすぎ。で、一気に5年後にとんで婚約とか。分かりづらいマンガです。
by chocchan-
4
-
-
3.0
初めてカラーの漫画を読んだ気がします!
外国の方でしょうか?
こんなにも変わるんだなーと!
絵は綺麗でした!
内容も気になりますが、なんてゆうか、文字が少ない?とゆうか、なんか変わってるなーと!
好みもあると思います!
無料分だけでも読んでみてはいかがでしょうか?by こーずん-
0
-
-
3.0
絵はきれい
何で韓国の話なのに、わざわざ登場人物を日本名にするの?違和感しかない
転生ものとかの令嬢の名前が「花子」並の違和感
せっかくいいストーリーでも、これのせいで読むと微妙な気持ちになるby かきくけ構文-
0
-
-
3.0
んーイラストの量多いかな
イラストが多いからあっという間に一話を読み終わってしまう。個人的にはイラストだけでなく内容濃くしてほしいです
by ちょるめん-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
ちょっと刺激が強いですが絵が綺麗だしカラーなのもあり読みやすいです。
字も少なめでした。
つづきがきになる。by arioko-
0
-
