みんなのレビューと感想「お姉さんの夜」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
お姉さん
最近このての漫画をよく見る、名前日本語だけど、物語は韓国のだよね。向こうは、こんなに刺激なんですかね。気になります。🤣
by まぁしゅん-
0
-
-
4.0
最初はありきたりなストーリーだと思いましたが読めば読むほど面白くなりました!まだ途中なので早く続きが読みたいです!
by ねむいあさ-
0
-
-
3.0
話の内容はさほどなんですけど(ごめんなさい)、登場人物たちのスタイルの良さが際立って魅力的だなと思います。
by まぁーー☆-
0
-
-
1.0
う〜ん
なんかすごーく押せ押せ!!!!な感じのするストーリーかなと思います(笑)
決して嫌ではないですけど……by にみも-
0
-
-
1.0
なんでこんな評価高いのか不明です。
絵はきれいだけど、それだけ。
ストーリー展開もぎこちなくて不自然、だけどエロ目的ならそこはどうでもいいのかもね。
だとしても登場人物がゲスすぎて気分悪い。
言動が狂ってる。by めめ03-
7
-
-
5.0
はまった!はまった!
ヤバい!カラーだから余計にリアル!! 女性の魅力、表現、色気 描き方がうますぎる!! 男の力強さ、エロさ、たくましさの描き方天才すぎる!!
by まさはやら-
0
-
-
3.0
絵は綺麗ですが、ストーリーがよくわからないし、展開もゆっくりしてて、正直なところあんまり楽しみに読んでないです。
by 匿名さんのa子-
0
-
-
4.0
うーん、、
間が多くて少し読みづらいなと感じました。無料分を読みましたが、これからどうなるか気になります。しばらく読もうかな。
by カララウ-
0
-
-
2.0
初恋の良さが台無しかも
主人公テツくんの、友達のお姉さんへの初恋のお話として進んではいると思う、思いたいのですが、その途中で出てくる人たちがあまりに自分の欲に正直すぎて、台無しです。
体に負けるどうしようもない男のサガを描いているようなもので、品がないとおもいます。絵が綺麗なのに。by ぼんとくまさん-
1
-
-
2.0
なんかビミョー
ビミョーな展開のストーリーです。出てくる女性がすべて艶かしく美人揃い。普通の生活してたらあり得ない。作者の願望の世界なんでしょうね。
by でかぽちゃ-
0
-
