みんなのレビューと感想「私のこと嫌いって言いましたよね!?変態公爵による困った溺愛結婚生活」(ネタバレ非表示)
- 15話無料/毎日無料で83話まで(2026/08/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW面白いです!
ストーリーが面白いです。
ヒロインの性格最高!
ぐだぐだしたい!が功を奏し、旦那さまとの絆が深まる。
テンポも良いので飽きません。
味わいのある絵が、好みの分かれるところかな。by ヨーコレイト-
0
-
-
4.0
NEW良い漫画
コミカルだけどストーリーもしっかりしてて読み応えのある漫画ですしなんだか安心して読めます!今後の展開も楽しみですね!
by チャロッペ-
1
-
-
4.0
NEW楽しく読めます
重苦しくなく楽に楽しく読める作品です。
そして 本特にちゃんと変体侯爵。
賛否両論と思いますが サブタイトルにしてるくらいですから 中途半端よりも これ大丈夫と思えるくらい振り切ってるのが良いです。
主人公もかわいらしくて 好感持てます。by シバまめ-
0
-
-
4.0
NEWこの先の展開がめちゃくちゃ面白そう。なんで急に態度が変わったのか、この先どんなふうにできあいされていくか楽しみ。
by sssssa-
0
-
-
4.0
NEW公爵が変態すぎてびっくりしたが、その他登場人物も個性豊かな人たちが出てきて面白い。なんだかんだ惹かれていくヒロインと公爵との行方見守っていきたい気持ちになった。
by とんがり帽子-
0
-
-
4.0
クロードの過去が気になる
フィーリアは好きなキャラだなー
クロードの過去がめっちゃ気になる
どんな悪い女性に引っかかってしまったのか。。。
溺愛っぷりはすごいけど、せめて読書の時間くらいは1人にさせてあげてほしいby はじめて日焼け-
0
-
-
4.0
身勝手な公爵、亭主元気で留守がいい、悠々と放置された生活を謳歌しようとした主人公。何故かめっちゃ気に入られてそばを離れなくなる、彼の心を癒したんだね
by マンボ~-
0
-
-
4.0
絵は下手でも、ほのぼの
多くの方が言われる通り、決して絵は上手くないデス。でも、いつのまに慣れました。
仮装結婚のハズがが、途中から、キャラがすっかり変わり、デレデレの旦那様に。結構キモい。
ただ、登場人物が、皆善良な人ばかりで、疲れた頭も癒されました。
古き良き時代の漫画かな。by 徹夜のアン-
0
-
-
4.0
溺愛
無料分の20話まで読みました。
今のところ溺愛という感じではありません。
テンポが早いので、これからの溺愛に期待です。by ほのっぺ-
1
-
-
4.0
まあ
ヒロインが腹を立てるのと仕方ないかと。
なんでしょう。
人の話を全く聞かないか、凄く話を聞いてくれるか極端な男主人公ばかりで、何だかなあ、と思います。
まあ、ヒロインが面白いので良いです。by デュエルAS-
0
-
