みんなのレビューと感想「リターン~ある外科医の逆襲~」(ネタバレ非表示)(32ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で62話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,254件
評価5 44% 547
評価4 32% 405
評価3 20% 245
評価2 3% 40
評価1 1% 17
311 - 320件目/全547件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!!

    無料お試し分から
    読み始めて、ずっと続けて読んでいる漫画です。
    人生二度目なので、さまざまなことがスムーズですが、これからの展開がとても気になります。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    サクサク読めます

    医療系の漫画は余り読まないけれど
    リターンは面白く読んでます
    絵も個人的に大好きです 毎日楽しみにしてます

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろすぎる!!

    毎日一話ずつ読むのを心待ちにしています。続きが気になって気になって、いいよ課金するかどうか本気で迷っています。
    敵に負けず、スカッと逆襲していくのを楽しみに読ませていただきます!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    満足!

    毎日無料分を楽しく読み、無料分が終了後は課金して一気に読んでしまいました。主人公の患者を思う気持ちが報われて、本当に良かったと思えるストーリーです。満足満点です!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    良かった

    転生ものシリーズが多い中で、久しぶりに面白い作品でした。

    by adam
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    とりあえず無料分だけ読ませて頂いていますがこれからどんな展開になるのか楽しみです。続きが気になります。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    私も人生やり直してみたい!

    ネタバレ レビューを表示する

    リターン、タイトル通りの物語です。人生最悪だったのにやり直しが出来る中で、努力して、成績も良くなって、親の病気も良くなっていく!なかなかバイト三昧だし、勉強も二度目で大変だけど、私もやり直しのきく人生ならば、それぐらいの苦労何とも思わない位に頑張れる!本当にそう思う漫画です!まだ途中だけど、徹の努力、応援してます!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ここまで努力出来るのは本当に凄い!!
    応援したくなるストーリーです!
    面白いので無料分だけでも
    読んでください!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白いです。

    医療系は好きでよく読みます。違和感を感じる場面が時々あったのですが、日本の漫画ではないと知り納得しました。
    こんな医者がいたらかかりたいですね。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    とても面白いと思います!
    落ちこぼれだったのに過去に戻ったら努力でトップに登りつめてしまうなんて…。
    最初から努力してれば良かったのに…笑
    復讐を果たすまでまだまだ長いですが、とりあえず無料チャージ終わったらラストまで購入したいと思えるぐらい、続き読むたびドキドキします。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー