みんなのレビューと感想「リターン~ある外科医の逆襲~」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で62話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
医療系
医療系はあんまりと思ってたけど、面白い。ちょっと、ドロドロしてるけどそこがまたいい。でもやることヤバすぎ。
by Bindloss-
0
-
-
5.0
面白い
主人公の人柄がのほほんとして好感が持てます。その上天才なんて素晴らしい。善人と悪人がスッパリ分かれて分かりやすくです。良くも悪くもですが。
by 氷見りんご-
0
-
-
5.0
良き
人生やり直し。もしも自分だったら、頑張れるかなと考えてしまう。でも、お父さんお母さんに親孝行できますように!
-
0
-
-
5.0
面白い
時が戻る作品は本当に面白いものが多いです!
未来がわかってるから過去で変えるっていうのが出来たらいいなーby イルシックス-
0
-
-
5.0
面白い!
最初は主人公があまりに不公平で可哀想だったけど、生まれ変わって成功するのが面白い内容だと思います。次が読みたくなります。
by そらそらそらーん-
0
-
-
5.0
生まれ変わってみたい
生まれ変わって、人生やりなおせるなら、徹君の様に生まれ変わってみたいと思います。
まだ72話までしか読み終えてないけど、話のテンポ
も丁度良くて、とっても面白いです。by ビタミンC-
0
-
-
5.0
大人のストーリー
ありがちな話だと思ったけど、けっこう専門用語も出てくるし、なんだか賢くなった気になって読んでます。色んな要素が絡んでるので展開がどうなるのか楽しみで仕方ない。
by くまおくん。。。-
0
-
-
5.0
一線を画す作品
そんじょそこらのタイムリープものや、異世界転生ものとは一線を隠す素晴らしい作品です。
登場人物も作り込まれ、ストーリーもよく練られ、グイグイ引き込まれていきます。by 投稿初心者-
0
-
-
5.0
一気に読んじゃいました!
最初は無料分をコツコツと少しずつ読んでましたが、はやく次が読みたくなるほどハマっていて、無理分が終わったあとは課金して一気に読んでしまいました。
想像できるような展開ではありましたが、続きが読みたくなる、そんなマンガです!!by あおママ★-
0
-
-
5.0
待ち遠しい
一生懸命にやり直す前の事を忘れずに努力を続ける徹に途中からハマりました。
例えやり直しても努力をしなければ、色々な面で結果は出なかったでしょう。
やり直し後はそれほど大変ではなくお金を稼ぐ事ができる皮膚科、美容外科みたいな
科を希望しているが、あまりに優秀過ぎてどの科からも欲しがられ、次は身元不明の
患者の治療費まで肩代わり…毎日無料分が読めるのを待ち遠しく思っています。by たまごお寿司-
0
-
