みんなのレビューと感想「リターン~ある外科医の逆襲~」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で62話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,254件
評価5 44% 547
評価4 32% 405
評価3 20% 245
評価2 3% 40
評価1 1% 17
151 - 160件目/全547件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    良くある過去に戻るという話ですが、戻ったのが若い頃、しかも高校生。
    そんな頃に戻れるなら、めちゃくちゃ人生やり直せますよね。
    頑張って良い人生を歩み始め、どんどん活躍していく主人公を応援したくなりました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    世の中ままならない?

    ネタバレ レビューを表示する

    人生やり直しても、
    生来のお人好しは
    治りませんね!

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    転生もの漫画の世界ですからどこか自分や周りの人に当てはまる感じではなくて、いろいろモヤモヤしながら読んでいます

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    医療関係の話でとてもワクワクしています。ドラマの世界だけだと思っていた医師の世界も泥沼化なんだなぁとみています。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    見応えあり

    天女が出て来るのは少し興醒めだが、手術の描写や様々な病気が出て来るのは、リアル感があって見応えがある。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    面白くて一気読みしてしまいました。
    2度目は失敗しないようにと奮闘する姿に好感が持てました。
    幸せになって良かった。

    by Ryre
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    二周目

    家族も失い借金、癌闘病など一周目を最悪な形で終えた外科医が二周目で世界的にも人生を変え、多くの人を幸せにした話

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    初めはなんとなく読んでいたのが気づけばハマり込んで最後まで読み切ってしまいました。
    恋愛有りドラマあり感動ありでおすすめの作品です!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    今1番楽しみにしてる作品

    都合良すぎるけど、都合良すぎてこの先もこのまま都合よく進んで欲しいと思っちゃう笑
    人生2周目、生まれた時からじゃなくてある程度大きくなってからっていうのがいいよね。
    わたしも経験してみたい。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    上手くいくかドキドキする

    学生に戻った主人公が猛勉強したりすごく努力する所は尊敬しかない。どうか今度こそリッチで安楽な人生を送ってほしい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー