みんなのレビューと感想「リターン~ある外科医の逆襲~」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で62話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
神
神様がいるとしたら…そんなことを信じてしまうストーリーてす。やり直せるなら人生やり直したい…その先には…今後のストーリーが気になります!
by T.'s-
0
-
-
4.0
展開がすごい
展開が予想を超えて非常に面白く、引き込まれます。今後もこの話は読んでいきたいな。そしていろんな人に読んでもらいたい。
by BLEACH-
0
-
-
5.0
次を読む
転生して人生をやり直す男子高校生のお話です。
軌道修正して、正当に成長を遂げる…のでしょうが、
まだまだ始まったばかり、ワクワクです。
でも面白くて次を読む が止まりません。by ミィミ姉さん-
0
-
-
4.0
転生ものらしい
努力しても、運がなければ悲惨な人生になるのだろうか。努力が転生を呼び、転生後に、さらなる努力をする、そんな流れかもしれない。
by コミックフリーク-
0
-
-
4.0
面白い
ファンタジーばっかり読んでいたので、箸休めではないけど、何気なく読んだのがすごく面白い話で、どんどん読んでしまいました
前世?の記憶を持ったまま学生時代からやりなおしてお医者様になっていく
その過程で昔医療に携わったことのある研究とかに力をかしていく
医療だけかなと思ってたけど、ちょっとした恋愛もありで楽しく読めましたby えみょん-
0
-
-
4.0
何度も生まれ変わった医大生のお話
色々と読んでいて、医大生の実務·勉強ってこうなってるんだと初めてしりました。
大変なのね、医大生って。
でも、何度も生き返って、同期生の皆·先生達に現場なれしてるとか言はれているけど、何度も生き返って医大生してれば、当たり前じゃない。と、ふと思いました。
それに、出資した会社の株の事、医薬品会社の未来の成長力とかも考えたりして、ぬけめないですね。by はっちゃめっちゃ-
0
-
-
3.0
一気読み
無料分一気読みしました。面白いけど長くなりそう。そこまで見るかどうしよう。
徹と春馬の関係は仲間なのか、春馬がどうもわからない。センター試験前の漢方は春馬の仕業だよね。by やぎっペ-
0
-
-
4.0
引き込まれる。the恋愛ものしか見てない私もスラスラ読めたし、何度か読み返すとまた新たな発見もあり、面白い。
by かなっぺるーやん-
0
-
-
4.0
広告で気になって読むことにしました。元々韓国の作品ということがあってなのか日本語版になって少しおかしいとこが
by ハンコック好き-
0
-
-
4.0
面白い
色々、??って思うこともしばしばだが、まぁ物語だしと思ってスルーすれば、結構面白いです。この先の展開が気になるところで、このままでは終わらないんだろうなぁとは思うけど、どこで転換期になるのかも含めて、この先のストーリーが楽しみです。
by べいちゃちゃ-
0
-
