みんなのレビューと感想「成り行きで婚約を申し込んだ弱気貧乏令嬢ですが、何故か次期公爵様に溺愛されて囚われています@COMIC」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 巻 完結
  • 3話無料/毎日無料で38話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 913件
評価5 24% 221
評価4 37% 336
評価3 30% 278
評価2 7% 64
評価1 2% 14

気になるワードのレビューを読む

121 - 130件目/全913件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵が

    ネタバレ レビューを表示する

    あまり好きではないけど無料なので読んでます。最初の方は面白かったんだけどなー。登場人物が全体的にウジウジした性格なのも共感できない理由かも

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白いかも

    ネタバレ レビューを表示する

    門前で婚約アピールなんて、しかも即OKなんてそんな都合のいい話あるわけないのに、話はどんどん進んでいく。
    彼は本気のようで、それも不思議。ここらへんが伏線なのか。
    片や、拒否されて彼氏も執着のご様子。こりゃもめるわな((笑)
    話はどう進んでいくか先は楽しみだわ。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    弱気なのか?

    幼なじみと婚約の話があり、その話を避けるために、最初に声をかけたのが、公爵家の人気のイケメン

    断われると思ったら、まさかのオッケーで、おまけに主人公のことを思っている様子

    いろいろ障害がありそうです
    普通に読める感じ

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    なんかね

    最初は 面白いかなとおもって読み始めたんだけど読み進めているうちのなんかね。
    一人の令嬢に執着し続けてる二人の侯爵?同じことの繰り返しみたいで 回を繰り返しても大した進展もなく
    個人的にはつまらないかな。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    愛の重い男が2人…

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなかおもしろかったです。アリスの幼なじみの元婚約者と現婚約者の愛が重くて、時に引いてしまうくらいだけど、純愛ゆえにそこまで嫌じゃないかな。ただ現婚約者のアーサーは愛が重いのに、爪が甘くてアリスを1人にしちゃって、何度かトラブルがおこってるのが残念なんですよねー。でも、アーサーとアリスの幼いときの出会いのお話はとっても良かったので、応援してます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    成り行きで婚約申し込んだヒロインですが、次期公爵は、あっさりオッケー。こんな偶然あるのか、次期公爵は、ずっとヒロインのこと好きだったなんて。申し込んだ相手が、次期公爵ではなかったらどうなっていたんですかね。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    溺愛

    2人から溺愛されて、ますます気持ちがわからなくなりました。子供の頃から兄弟のわだかまりがあるみたいですね。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ヒロインの吸引力に疑問

    彼なりの理由があるにせよ、元婚約者がヒロインから嫌われてしまったのは、これは自業自得としか言いようが無い。現婚約者は真っ向からがっぷりとヒロインを受け入れているけれど、一歩間違えればストーカー。ヒロインは二人のハイスペックなイケメンたちから愛されている女性ですが、絵を見る限りでは何となく残念です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    やっぱりなんだかんだと、溺愛系はわかっててもおもしろい。すきな分野だなあ。こちらの作品の溺愛っぷりも最高。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料話数を読みました。
    貴族物語ならではの物語。幼馴染と婚約を決められてしまう。
    でも、幼馴染に小さい時からいじめられていたから嫌で逃げる。
    幼馴染は、アリスが大好きー。
    今後、アリスが素敵な人を見つけられるのか?
    また、幼馴染はアリスと婚約できるのか?この先の展開が楽しみ。

    by wakan
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー