みんなのレビューと感想「夫婦の距離は0.05mm ~ゴム越しに愛されてる~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 19話無料/毎日無料で38話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW無理
潔癖症にも限度がある。母親の料理を吐かれたら私は離婚考えるかもしれない。すべてにつながりそうですしね。旦那さん、病的かな。
by 八幡宮-
0
-
-
4.0
義母が怖い
義母に洗脳されているような状態の夫が気がかりなヒロイン。 出生がややこしいこともあって、自分の事を汚いように思っている。その状態をヒロインがうまく解き放たれた時に本当に幸せになるのかなって思いました。
by maricyan-
0
-
-
3.0
ゴム
ゴム手袋、ないわーって思った。
そこまで潔癖症?なんて信じられない。
いくらなんでも結婚生活を続けられないな、
私なら。by サンキューたか-
0
-
-
3.0
さすがにビニール手袋つけたり、潔癖症すぎてひく。母親との過去から今までの関係性が気持ち悪くて読むのやめました。
by やわねぎ-
0
-
-
3.0
これはやばい。
とにかくやばい旦那です。
まだ無料で読み始めた途中ですが
想像の斜め上行ってましたw
こんな旦那嫌すぎるby モモ9-
0
-
-
3.0
ん~~
ちょっと、、ん!?!?ってなりすぎて
あまり得意ではありません。
続きが読みたい!とはならなかったので、、
★3つです。by anael12345-
0
-
-
5.0
個人的
個人的に絵が好きです。毒母親に支配されてる旦那さんを変えていく主人公に感動しました。これから幸せになってほしいです。
by しばけん123-
0
-
-
2.0
お見合い結婚じゃなければ
結婚してから徐々に知ってゆくのもいいけど、
クセ多めの人は
付き合って、理解した上で同棲して、結婚する流れじゃないと上手く行かなそう
お皿洗い直すのも理解してれば、全然気にならないし、洗ってもらった方が楽だしねby おヒメ-
0
-
-
2.0
こんな人いるのか?
2話だけの試し読みなので、まだまだ展開がわかりませんが、潔癖症が過ぎる人というのはいるのですかね。私の周囲にはいないので、よくわかりません。それにしても続きが気になる!
by サチ2022-
0
-
-
3.0
完話
最後まで読みました。ネタバレです。とんでもない毒の母親の不義の子である夫・正臣。名家の血に夫婦の実子である弟のみ受け継がせるため、正臣には子供を作らせないよう38歳キャリアウーマンのみちると結婚させたものの、愛し愛され子を持ちたいと願うみちるにだんだん惹かれ・・・最後は家を出て母親の呪縛から解き放たれて子供もできてハッピーエンド。そしてそうまでして守りたかった母の秘密はとっくの昔に夫は知っていて家の名を守るため黙ってただけでした、とっぴんぱらりのぷう。という寓話的なエンディングが痛快でした。
by のの1999-
1
-
