みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,170件
評価5 44% 515
評価4 37% 428
評価3 16% 189
評価2 3% 33
評価1 0% 5
81 - 90件目/全428件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    クエストから読み始めましたが。面白いです。妹のミアが姉を慕っていて(大体、悪役ってなりそうだけど)尊敬していたトコロもまたよかった。しかし両親の冷たい態度。。ありえない。フィリアには幸せになってほしい。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    アニメ化

    アニメ化したから読んでみようと思ってとりあえず無料分読みました。絵柄は綺麗だし、最初の導入がちょっと雑だけど結構おもしろいです

    by 稚嘉
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    愛想が無いということか

    ネタバレ レビューを表示する

    なんかありがちだけど、コレが起源か?!
    絵が上手いのでまぁ救われる。
    頑張れ妹!!
    無能な奴らは根絶やしにするのだ!!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    能力高い聖女様

    恐るべき能力高い聖女様。優秀過ぎて何でも処理できる能力は羨ましいー。どんどん世界を変えってて欲しいです。

    by Moyay
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    毒親育ちの。

    毒親育ちの聖女様が、親と婚約者により他国に売られて幸せになるお話?今読めるだけ読んだ感じでは、そんな感じのお話なようです。続きが気になって仕方ないです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    知的クールがイイね

    ネタバレ レビューを表示する

    感情のない(表に出にくい)主人公ですが、思いやりあふれる女の子です。
    終盤に....なことがありますので、そこまでは読み進んで欲しいかも。私はとてもスッキリしました。
    姉妹の絆が尊いですね。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なぜ両親にまでここまて冷酷に扱われるのかわからないなぁ~
    有能すぎるから?
    有能な妹がいて姉が虐げられる話しはよくみかけるけどねぇー
    今後がどうなるのか楽しみだなぁ

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    アニメの原作というきっかけで読み始めました。やっぱり原作の方が、より表現が多彩で面白いです。まだ途中ですが、続きも楽しみです。

    by Bonita
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ある意味学びがありました

    フィリアの完璧にこなそうとするところ、自分にもありハッとさせられました。
    出来ないこともあって良いし、完璧じゃない方が愛される
    たしかにそうかも!
    頑張りすぎるのもほどほどで良いですよね。
    この作品を読んで、ちょっとチカラが抜けた気がします。

    フィリアは色々出来るけどお高くたまってるわけではないし、育った環境から笑うとかの感情表現は乏しいけれど、こころは優しい立派な聖女さま。
    隣国ではフィリアを正当に評価してくれて、大事にされていますね。
    題名に『売られた』という内容があったから、作品に不安があったけれど、この状況があったから、みんなから認められ自尊心を高めるきっかけになりました。
    フィリアのこころの成長が楽しみな作品です

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白いけど。

    ネタバレ レビューを表示する

    1話1話が短くて話がなかなか進まないですね。絵もキレイでお話も面白いです。今回は姉妹で聖女の設定なので1人が意地悪とかなのかな思っていましたが妹もまともなのでこれからの展開に期待します。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー