みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,170件
評価5 44% 515
評価4 37% 428
評価3 16% 189
評価2 3% 33
評価1 0% 5
61 - 70件目/全189件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    うー

    ん。アニメ化もしたようですが、そこまでかなぁ。お姉さんの無敵感も弱いし妹の可愛い感も弱いし。王子のかっこいい感も弱い。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    「完璧すぎて可愛げがない」ヒロイン、その真逆で可愛い妹。何でもできる方が世の中の役にたっていると思っていたが、人の仕事を奪ってしまったり、簡単にできるものだと思われてしまったり。。なるほど。なかなか深い。聖女は民に癒しを与える存在、なるほど。平和な時代はそうなのかも、などと思いつつ読み始めました。ファンタジー話ですが、面白くなりそうな予感。

    by ORMF
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    どこまで読めばフィリアが出てくるので?

    ネタバレ レビューを表示する

    馬鹿な皇子のせいでなにもかもが、めちゃくちゃなのですね?でも、フィリアの母国のことが長すぎて妹の聖女の話かと思ってしまいました。フィリアの恋人はいるのかしら?

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料のを読んできました。まず、第一印象は表紙の美しさだと思うんですよ。みんなそこからきてると思います。美しい。ありがとうございます。内容も楽しくて良かったです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分を読ませてもらってての感想ですが。能力や人柄を正しく理解されてなかったのが、別の国に行くことで認められてよかった。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    飽きさせない美しい絵

    最初はアニメで知りましたが、いつもアニメから漫画見たら絵が雑でがっかりすることが多いのに、この作品はアニメ同様絵もすごく綺麗。同じようなストーリー展開ではなく、ロマンスだけでなく姉妹愛もちゃんとあって、思い合う優しさが可愛いですね。
    アニメの後追いで読んでるけど、決してつまらなく感じないのも良いです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    笑顔になれたら👍️

    ずっと働きずくめのうえ大切にされずにさらには隣国に売り飛ばされれなんてひどい話だわねしかし
    隣国では感謝され喜ばれきっと🍀に笑顔になるネ

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    これから

    無料分の読み途中です。無料分の半分位でストーリー的にこれから面白くなるのかなぁ.. という段階にやっとなってきた感じです。12時で1話無料なので、先が長いし、まだハマっていません。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    なかなか面白い!!

    無料分を読みました。
    とても面白いです。
    待ちきれず他のアプリでも読んでしまいました(笑)
    テレビアニメで少し見たので気になり探しました……
    面白いです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖

    ネタバレ レビューを表示する

    能力がありすぎて可愛げがなく見える為 婚約破棄されて 立場を妹に与えられ 隣国へ。隣国では 皆から感謝され愛されて。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー