みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(37ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,170件
評価5 44% 515
評価4 37% 428
評価3 16% 189
評価2 3% 33
評価1 0% 5
361 - 370件目/全583件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    気になって読み出したら面白くてハマった!今まで読んだ感じと違う感じだから面白く読める感じ!これからどうなるんだろう?

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    オススメから読み始めましたが、こういう聖女ものってたいていもう1人の聖女が悪役が多そうだけど、今回はシスコン?みたいなので先が楽しみです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    可愛い!

    表紙の絵柄が私の好みすぎて読んでしまいました。最初はちょっとだけと考えていたのですが、面白すぎて課金をしてしまいました。ストーリーが王道すぎず奇抜すぎすちょうどよく飽きないです!絵も私好みで綺麗です

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    仲良し姉妹

    最初表紙の透明感が素敵だなと読み始めました。聖女姉妹どちらも素敵で仲良いのが読んでいてほのぼのします。
    事が起こってその緊張感や展開にも興味持てる。アニメ化楽しみです。

    by pp
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    聖女もの好き🩷

    聖女もの大好きです。そしてこのマンガは、聖女ものの王道なんですよ。聖女好きなら、一読の価値ありです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品です!

    主人公がかわいいです。皆の為に懸命に聖女としての勤めを果たそうと頑張っているのに認められなくて、可哀想でした。でも、隣国へ行った事で、幸せになって良かったです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    美しい

    この作品の絵柄が可愛い上に、美しい絵も描かれており見入ってしまいます。主人公の作画もとても可愛く美しく描かれていて結構満足です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料話数読みました。聖女さまもの、おもしろいよね〜とってもおもしろいです。このあと追い出した方がまた呼び戻す…とか?なんだろうな。わかってても読みたい!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    今までは辛いことばかりだったからこれからは存分に甘やかしてあげて〜。育てられた環境て本当にその子の性格に影響すると思う

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    のんびり幸せになる話かと思ったら

    無料で読める分まで読んだところですが、今からストーリーが本格的に始まる感じに急になって、びっくりです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー