みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
魅力が半端ない!
生まれた国はどうして彼女を手放してしまったのか…失ってから気づくんでしょうね!でも 大事にされて才能が活かされる国に来て本当に良かった、まわりの人もみんな良い人達だし尊敬されて何より。これからが楽しみ〜
by Napoleon-
0
-
-
4.0
出る杭は打たれるというやつですか。自分の未熟さを棚に上げた人が必至で努力している人間を虐げるなんておぞましいことですね
by おさひめ-
0
-
-
4.0
完璧な聖女を売るなんて!
こんなに完璧で最高なのに売るなんて!馬鹿な婚約者と両親たち、でもそのおかげで心を取り戻し幸せになれそうだな。って思いながら読んでます。まだ無料分しか読んでませんがラストまで読みたいと思います
by たたよし-
0
-
-
3.0
聖女なのに?
聖女物というか、特別な力を持っているのに虐げられるというのはありなのか?というお話です。絵は綺麗だし、今の所、嫌な登場人物が出てこないので、すらすら読めます。
by 梅久子-
0
-
-
4.0
テレビで放映されるようで楽しみです。不器用な人たちと、本当にクズが出てきます。テンポよく楽しく読み進められます。
by 明日香ナラ-
0
-
-
5.0
素敵!
主人公の聖女様が素敵な女性で、続きが気になる漫画です。
妹聖女様もとっても良い子だから、先が楽しみだなー!by 癒やされたい-
0
-
-
4.0
ストーリーの展開、妹を想う気持ち!
ポイントを全て捧げています笑by さひひひさ-
0
-
-
3.0
面白い
突っ込める場所もところどころありますが、エンタメとしては面白いと思います
姉と妹は会えるのか
今後は隣国で暮らすのか
伯母にまかせて、若い人生を謳歌してもいいと思うけどねby うめ麦茶-
0
-
-
3.0
幸せが訪れますように
優秀であるが故に疎まれて追い出されてしまう聖女の話、お約束みたいだけど、この聖女様はものすごい努力の人なんですね。その努力の理由が愛されたかったというのが悲しい。笑い方も好きなこともわからないくらいの愛情の不足。読んでて心がざわざわしました。このあとの展開に期待します。笑顔とともに幸せが訪れますように。
by Drちぇろ-
0
-
-
5.0
読み返して全部に拍手
ただ 綺麗な可愛いという作品じゃなく 強さ、愛、哀しみ、あらゆる感情が 表情豊かに人物の動きもスムーズに捉えられる作品
by ぼたん✾✾✾-
0
-
