みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なかなかファンシーなイラストのタッチですね。昔はこういうのが好きだったけど、今はどうかなぁ…と思っていましたが、結構読み応えがあって楽しかったです。
by はりーぽ-
0
-
-
5.0
温かい
こういった家族の中で嫌われ者ストーリーは家族全員から嫌われているパターンが多く、売られた先でも努力して信頼を掴むパターンが多いのですが、このお話は妹はヒロインのことを本当に思っているし、売られた先でも大切にされて温かい気持ちで読み進められます。良いです
-
0
-
-
3.0
両親も婚約者もヒロインの聖女を隣の国へ売り渡すなんて最低です。劣等感の裏返しでしょうか。でも今回のストーリーは、姉妹が仲が良く救われます。
by fortune-
0
-
-
4.0
綺麗
よくある兄妹と継母からイジメられて、宝と引き換えに嫁に出される的な、よくある話しかと思ったら〜作り込まれて背景も描写も絵も素敵なお話で、読み進めるの楽しみです^_^
by コンピー-
0
-
-
3.0
なんでご両親であんなに虐げてるんだろ
ミアちゃんはあのままお姉ちゃんを慕ってくれてるといいんだけど
頼むから幸せになって欲しいby ニコベル-
0
-
-
3.0
完璧だからと両親に嫌われているのが解せぬ。
妹と仲が良さそうなのも辻褄が合わない気がしつつ。
隣国に売られる経緯がオカシイけれど、物語が始まらないから仕方がないのか。
バカ王子は安定のドアホで逆に清々しい。
ヒロインには幸せになって欲しい。
ただ、ヒロインの変顔がしつこいのが気になってしまう。by 十月桜-
1
-
-
3.0
面白い
最初は面白いけどだんだんと流れがわかっていきつまらなくなってしまいました。また読み始めるか迷っています。
by サバサバ美味しい-
0
-
-
5.0
健気
家族に虐げられ、聖女としてしか生きていなかった女の子が隣の国に売り飛ばされでもその国で幸せになっていく様子がとても読んでいてほのぼのします。まだ途中までしか読んでいないのですが、とても面白いです。
-
0
-
-
5.0
タイトルが気になって読みました。
1話は胸糞悪かったり、悲痛な描写が多いのかと思っていましたが、たまに見せる表情に癒されました。by nanamaru22-
0
-
-
5.0
無料だったので読みはじめました。タイトルとイラストに惹かれました。内容はワクワクドキドキするお話で先の話が気になりました。
by おださん-
0
-
