みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
努力に努力を重ね歴代最高といわれる聖女としての能力を民のためにふんだんに発揮して貢献してきたのに、バカ王子はもちろん、家族にも国民にも感謝されることなく他国に金銭で売られてしまうヒロインだけど、隣国では誰もに感謝され、愛され、大切にされ報われていくのが嬉しいし、こういうストーリーの妹って、性格が悪いのが一般的だと思うけど、ここのミアちゃんは、お姉ちゃんを尊敬して愛していて、家族や王家が酷い扱いをしていたことを知らなずにいたことを悔いて、ギャフンノためにがんばっている。好きですこのお話。
by りなちゃんまま-
0
-
-
3.0
進むのが
話がなかなか進まなくてじれったい
無料分で読んでるけど、絵はまあまあよくて、内容もまあおもしろいけど課金するほどの決め手にかけるby 匿名X99-
0
-
-
2.0
無料分を読んでみましたが 絵もストーリーも拙く
レビューが高いので読みましたが もう少し絵がうまかったら
読めるのかなと 思いました リタイアしますby はなばば-
0
-
-
5.0
完璧な人なんていない
完璧であろうと頑張っているだけなのに…。本当に隣国に売られて良かったね。あんな陛下も結婚したらこき使われるだけ。愛もないし。これから幸せが待ってるはず!アニメも見てます。
by N.C.N.C.-
0
-
-
5.0
面白い、ハマってしまいました。
聖女さま二人とも性格は違うけど、とても可愛らしく素直。
王子様2人ともイケメンでとてもいい人達ばかりで、聖女様も新しい国にきて良かったと思います。
続きが楽しみです。by みーたん‼︎-
0
-
-
4.0
完璧!
能力があって、綺麗で優しくて完璧な聖女様!でも日々が楽しくなさそうに見えたけど、王子や仲間との出会いで感情豊かになっていくとこがいいです!無料分も増えて嬉しいです
by a1n3-
0
-
-
5.0
聖女もの
聖女ものですが、姉妹は仲良しなの少し珍しいかな?姉が少しずつ色んな感情を出せるようになってくるけと、どうしたらあんなに感情無くなるんだろう。読み続けたらその理由が分かりそうで楽しみです
by Poko9-
0
-
-
4.0
完璧なのがもどかしい
完璧すぎる聖女が最初はおもしろいと
読んでいたのですが、聖女としては完璧でも
人としては殻の中に入っているようで
読んでいてもどかしいです。by 3huku-
0
-
-
4.0
続きが気になる
他のサイトで読んでましたが、ここの方が無料話が多いのでこちらで読むことにしました。どう展開していくのか気になります。
by つきもりさん-
0
-
-
4.0
絵が綺麗です
有能な彼女がどうか報わられて欲しいと願いながら読み進めていました。
イラストは綺麗で好きな系統です。まだ序盤ですが、どう発展していくか楽しみです。by ヘレナに恋して-
0
-
