みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(25ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,170件
評価5 44% 515
評価4 37% 428
評価3 16% 189
評価2 3% 33
評価1 0% 5
241 - 250件目/全583件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    Good👍

    ここでアニメ化があるとかいてたので、読んだら面白かったですっ!!アニメも見てます!
    アニメも面白いので見ると良いと思います。

    by maiki
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    アニメを観ておもしろかったのでマンガも気になっていました。
    代々聖女を輩出する家系に生まれたフィリアは、歴代最高の聖女と評されていました。
    しかし、「完璧すぎて可愛げがない」と婚約破棄された挙句、莫大な資金と引き換えに聖女のいない隣国へ売られてしまいます。
    悲惨な扱いを覚悟するフィリアだったが、待っていたのは予想外の大歓迎で…
    フィリアが

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    理解されない優等生

    端からみればステキな女性
    理解されないって悲しいですね
    悲しい事?の後には、嬉しい事がある
    必要とされる 、理解される事の喜び
    そんな感じのお話
    とても良いですよ

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    しっかりとしたストーリー

    おバカな王子が笑えます。
    読み進めていくと、いろんな不思議だったことが判明して、
    なるほど~と納得です。

    姉妹の絆とか、それぞれの国での物語も面白くて、これは良品です!
    最後まで読むこと、確定です!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    妹はいい娘なの?

    隣国に売られたお姉さん。実の娘では無いのかな?完璧すぎてるのは良いことでは無いのかな?まだ、お話の途中で分からないからか、スッゴクおもしろいです。

    by kiku51
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    続きが楽しみです

    フィリアとミア姉妹のお互いを思いやる気持ちがヒシヒシとわかり、応援したくなります。
    それに比べて、ジルトニアの第二王子はどうしようもないほど最低で罪を償って欲しいです。
    フィリアとミアには幸せになって欲しいです。
    続き楽しみにしてます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    うん

    賢すぎると俗世から離れたような人になってしまうけど、このヒロインは特にそんな感じがするなあ…まあそれも周りが利用していたせいなのだけど

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    もう本当に大好きな作品!!
    アニメも良くて、でもやっぱり漫画の方がいいよね!!って戻ってきちゃうくらい神作です!!
    絵師さん最高!!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    聖女のお話気に入ってます

    聖女のストーリーは、今回初めて読みました。
    いくつかの漫画にあるようで、聖女は人気ですね。
    魔法のような、力を持っていて、皆を守れる。
    主人公は両親に愛されず、聖女としての仕事を存分に行ってきた。
    それなのに、隣国に飛ばされてしまい、これから幸せになってもらいたい。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ヒロインに魅力がないと、作品の彩りと、作品への興味が半減します。
    ヒロインの性格は別に今のままでも気になりません。
    育った境遇のせいですから。
    ですが…
    ヒロインの前髪の大規模な寝癖感…
    あれは何なんでしょうか…
    違和感がありすぎます…
    殿下2人がイケメンなだけに、ヒロインの残念さ…

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー