みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(25ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,170件
評価5 44% 515
評価4 37% 428
評価3 16% 189
評価2 3% 33
評価1 0% 5
241 - 250件目/全515件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでいて、スカッとします。
    妹が悪役な話が多いですが、、この話は違あのかな??まだ、最初の方なのでわからないですが、、

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    なかなかファンシーなイラストのタッチですね。昔はこういうのが好きだったけど、今はどうかなぁ…と思っていましたが、結構読み応えがあって楽しかったです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵柄が好み

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料のところしか読んでいないですが、
    最近よくある聖女物の中でも面白いと思いました。主人公が祖国を出た後に来た国の人たちがみんな素敵な人物ばかりで読んでいて楽しいです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    温かい

    こういった家族の中で嫌われ者ストーリーは家族全員から嫌われているパターンが多く、売られた先でも努力して信頼を掴むパターンが多いのですが、このお話は妹はヒロインのことを本当に思っているし、売られた先でも大切にされて温かい気持ちで読み進められます。良いです

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもろい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がすごくきれいだし
    聖女の姉妹も仲が良くていい話だと思った
    完璧なのがいいわけじゃないけど
    可愛げがないわけではないと思った

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    お話がいったりきたり

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公視点のストーリーと
    主人公の妹視点のストーリーが
    いったりきたりするので
    馴染むまで大変でした。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    健気

    家族に虐げられ、聖女としてしか生きていなかった女の子が隣の国に売り飛ばされでもその国で幸せになっていく様子がとても読んでいてほのぼのします。まだ途中までしか読んでいないのですが、とても面白いです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    タイトルが気になって読みました。
    1話は胸糞悪かったり、悲痛な描写が多いのかと思っていましたが、たまに見せる表情に癒されました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料だったので読みはじめました。タイトルとイラストに惹かれました。内容はワクワクドキドキするお話で先の話が気になりました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    オススメ

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーとしては、よくあるようで
    あまりないストーリーなので新鮮で読みやすかったです。

    今のところ、ハッピーエンドに向かっているので、このまま幸せになって欲しいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー