みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
まだ読み始めたばかりですが面白いです。
アニメ化するのもわかる気がします。
これからの展開が気になります。by ネルソラ-
0
-
-
5.0
聖女の姉妹のお話
姉の聖女が隣の国に送られて、生まれた国が落ちぶれて…と、普通のお話かと思いきや、残された妹の聖女も良い子って言う珍しいお話です。国を覆うバリアの名前とか、そこは聖女が行かなくても…みたいな、時々おかしな感じになりますが全体的に面白いので、続きがとても気になります!
by のほほん生活-
0
-
-
5.0
素敵な
働き過ぎって、自分では気づけないものなんだよね。完璧な聖女から学ぶことが多い。隣国の人たちにもっと新しい自分を引き出してもらってほしいなと願うばかり!完璧な聖女の平穏で幸せな人生を願いながら毎日楽しく読んでます!
by スズメくん-
0
-
-
5.0
かわいそう
親の愛情も誰からの愛情も受けず、ただひたすら修行に励んで、ご飯が食べられなくてもそれが当たり前とか、ほんとにかわいそう。でもこれからはきっと素敵な出逢いと人生が待ってるはず。
by きゅうさま-
0
-
-
5.0
完璧な人なんていない
完璧であろうと頑張っているだけなのに…。本当に隣国に売られて良かったね。あんな陛下も結婚したらこき使われるだけ。愛もないし。これから幸せが待ってるはず!アニメも見てます。
by N.C.N.C.-
0
-
-
5.0
好きな系統の漫画!
好きですーこういうストーリー!!絵も好きです!妹が悪女じゃないといいな。それはきっとないですよね?!妹と共に母国のお馬鹿さん達を反省させる展開を期待して読みます!
by THRL-
0
-
-
5.0
面白い、ハマってしまいました。
聖女さま二人とも性格は違うけど、とても可愛らしく素直。
王子様2人ともイケメンでとてもいい人達ばかりで、聖女様も新しい国にきて良かったと思います。
続きが楽しみです。by みーたん‼︎-
0
-
-
5.0
聖女もの
聖女ものですが、姉妹は仲良しなの少し珍しいかな?姉が少しずつ色んな感情を出せるようになってくるけと、どうしたらあんなに感情無くなるんだろう。読み続けたらその理由が分かりそうで楽しみです
by Poko9-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵も綺麗で読みやすく、テンポもいい上に登場人物がとても魅力的。よくある確執ものとは少し違い、妹も素晴らしいのでストレスは少ない。オススメ。
by コロ助隊長-
0
-
-
5.0
途中
35話まで読んだ感想です。
途中からミア(妹)の話になってる~!
妹、悪い子じゃなくて
主人公も妹もいい子だから
どっちも好き…!
それに対して主人公の元婚約者…
だったよね?は、
本当に最悪で~
続きも楽しみにしています!
妹の話も面白いよ~by まめ2024-
0
-
