みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(22ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,170件
評価5 44% 515
評価4 37% 428
評価3 16% 189
評価2 3% 33
評価1 0% 5
211 - 220件目/全583件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    姉妹真逆に性格だけど、お互いが仲よくてよかった。続きが気になることばかりで今後の展開が楽しみです!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    娘二人で、出来のいい方が何故か毒親に虐げられる…というのは、意外と現実世界にもありそうですが、贔屓されている妹が本当に姉を慕っているというのが目新しいかな?

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    完璧?凄い

    完璧な聖女が来た、それだけで
    国中が大騒ぎなんて
    ステキ、コレから力を見せるチャンス
    完璧な聖女のお手並み拝見ですね~
    楽しみです

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    過ぎるのはぁ、良い事は無いと言う証?

    完璧過ぎて、但し笑顔がなく、愛想がない聖女が、忌々しい王子に婚約を破棄されて、妹の可愛げのある聖女を婚約者に差し替えた。そのままでは済まないので、元婚約者の無愛想な聖女を隣国に売り飛ばし、自分は良い思いだけをする最低な王子。売り飛ばされた隣国では、意外と丁重な扱いで、これも高額な報酬を支払った為と... 無愛想な聖女様はこれから、どうなるのか、良い事が待っていれば良いのですがぁ...?

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    聖女モノのさくひんでは、妹が出てくる場合ほとんどが妹は嫌なキャラですが、この作品では姉妹愛がすばらしいです!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    救いなのは

    優秀だからこそ妬み嫉みな扱いされるのは良くあるタイプだけど、救いなのが妹はバカじゃなかったこと。これはいい設定ですね

    by Cano
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    1話が短い

    無料配信分でだんだん内容が面白くなってきているが、1話が非常に短いのでもう少し長ければって、毎回思いながら読んでいます。
    なかなかお話が進まないけど、聖女の二人が幸せになってくれて、自分勝手な奴に天罰が下ることを切に願ってます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    可哀想な姉

    とうとう妹も姉が売られて言ったことを知りましたね!!なんとも恐ろしい親なのでしょうか?妹の逆襲が始まりましたね!!楽しみです!!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分読みましたが、とても面白かったです。両親と無能な王子は本当にムカつくけれど、ヒロインもミアもいい子で、早く反撃してほしいです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料分まで読んで

    最強聖女なのに、可愛げがないと婚約破棄された挙げ句、親からも見放され、隣国へ行かされたヒロイン。
    婚約破棄した王太子は、どうしようもないクズだし、両親も妹ばかり可愛がるってどうなの?
    しかも最強聖女を手放したら、国はどうなるかわかっていないおバカ。
    それでも聖女は、隣国で頑張って、元の国のことも心配している。
    唯一の救いは、妹が姉を慕っていたこと。
    妹も姉には及ばないが、聖女の力を持ち、国を守ろうと頑張る。
    王太子と両親に見切りをつけた妹が、王太子の兄を焚き付けて、王太子を失脚させようと・・・
    この王太子、実父の国王を排除して、自分が国王になろうと悪巧みして、かなり性悪。
    そこで無料分が終わりでした。
    面白いと思いました。続きも気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー