みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いです
51話まで読みました。聖女で姉妹が仲が良いのはなかなか無いので面白いです。姉と妹・・・この先どうなるのか楽しみです。
by ごまらん-
0
-
-
5.0
完璧過ぎて可愛げがないと婚約破棄された聖
自国では出来過ぎるが故に妬まれ、虐げられてきた聖女フィリア。隣国に売られた経緯を見てもあまりにひどい。でもその隣国ではみんなに大事にされ、少しずつ心を開いていく。努力が報われ、これから幸せになっていけそうなので、応援しながら読み進めている。
by さまはる-
0
-
-
5.0
面白そう
まず少し読んで感じたのは、ざまあ系の漫画の感じ。そしてキャラひとりひとりが個性的だということ!続きはまたあとで読もう!
by 八巳優斗-
0
-
-
4.0
シゴデキ✶⋆.˚
聖女様が可愛いし、姉妹仲が悪いよくあるパターンじゃなくてお互い尊敬し合える関係を築いているところがすごく好きです︎🤍
by ネピアメイト-
0
-
-
3.0
最初のうちはとても面白いと思ったのですが、読み進めるうちにそうでもなくなってきました。
登場人物、みんな前髪が邪魔ですね。
絵も好みが分かれると思います。by りおかい-
0
-
-
4.0
おもしろかった
無料分がおおかったからという理由て読み始めました。続きが気になり、次のチャージが待ちきれません。早くチャージが完了しますように!
by まるまるまるまるまる◯-
0
-
-
5.0
姉妹は仲良しなのに
両親がクズ。王子もクズ。姉妹はめちゃくちゃ仲良しで癒される。妹は、姉が何故隣国に行く事になったのか、真実を知った後からの気合い具合がすごい。覚悟を持った女性は強い。アニメ化にもなったし、見てほしい‼️
by こまんどー-
0
-
-
5.0
聖女もの
色んな聖女マンガがありますが、このマンガはいい娘ばかりで好き(*'▽'*)
意地悪な女の子が居ないって本当に少ない。
意地悪な女の子って見てると嫌な気分になるからそこの部分は早回しでスルーしたいからちゃんとじっくり読めるのは嬉しいです。by セキシ-
0
-
-
3.0
あらら?
あらら?聖女だけでなく、忍者まで登場…何でもありになっています!!面白そうだが、まだまだ無料サービス分で我慢😣かな?
by レオ7380-
0
-
-
3.0
聖女としての務めとはを突き詰めたら仕事は完璧以上にこなせてしまうように。ただ感情がうまく表現出来なくなっていて、しかもまわりの人達にも恵まれなかったから隣国に売られるはめになるとか…。でもその隣国の人達は受け入れてくれて優しい気持ちを気付かせてくれた。聖女としてだけではない自分の価値をどうやって見つけていくのか。
by ツノチャン-
0
-
