みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
テレビでアニメをやっていたので、漫画ではどんな感じかと読み始めました。面白いです。どんどんハマっていってます。頑張れと応援したくなります。
by 猫ニャン-
0
-
-
5.0
姉妹
フィリアとミアは最初、中の悪い姉妹だと思ってましたがとても仲の良い関係でした。姉を想うミアの気持ちは憧れに満ちていて、妹を想うフィリアは大事にしている。仲の良い姉妹です。
by コロコロだん-
0
-
-
5.0
面白い
姉妹真逆に性格だけど、お互いが仲よくてよかった。続きが気になることばかりで今後の展開が楽しみです!
by まもりん800-
0
-
-
5.0
姉妹聖女二人の絆に感動!
絵が優しい感じで、聖女が魔法で魔物とか瘴気を祓うとか、何気に無料分だけと読んでいた。そうしたらいつの間にか惹きつけられて、課金して71話まで読んでしまった😄
ジルト二アの聖女フィリアが、両親から嫌われて虐げられて、婚約者のユリウス第二王子にも嫌われて、国民からも嫌われていた。
聖女としての力を十分持っているから、一生懸命聖女の務めを果たすと、それはそれで嫌われて、終いには隣国パルナコルタに売り飛ばされた。
妹ミアも聖女で、ジルト二アでは誰にでも愛されて、フィリアの婚約者のユリウス王子は婚約者をミアに替えてしまう。
ミアも姉のフィリアを嫌っているのか?と思っていたら、ミアは姉フィリアを大好きで、尊敬できる存在だった。
後で色々事実が分かって来る。
フィリアの伯母で師匠の、ヒルデカルトが実の母親で、実の両親だと思っていた人達は叔父夫婦だった。
フィリアを引き取ってから、5年後にミアが生まれてフィリアを退けた。娘ミアに国の聖女もユリウス王子の婚約者も切り替える為だった?
酷い夫婦と、実は腹黒いユリウス王子が手を組んだらしい?
ユリウスは国王の座を狙い、父親国王と兄の第1王子までこロそうとしていた。最後には、姉のフィリアを大好きなミアがユリウスに見事な復讐をする。
そこまで行くのに、パルナコルタに売られたフィリアは、パルナコルタの為に、魔物から国を守る結界を張って、聖女の務めを頑張った。光の柱を立て大破邪魔法陣で国を覆った。しかしジルト二アは結界を破られて、魔物が溢れ出して来る。ドラマのような戦いと姉妹の絆が素晴らしいくて涙が溢れた。by ヨルネズコ-
1
-
-
5.0
面白い
絵は非常に綺麗
新しい聖女が来たから売られるというパターンは多いけどこの有能だから、というのは私自身初めて出会った
初めて見たのもあるがとても新鮮で面白いと感じる
是非見てもらいたいby ゆぅーあぅ-
0
-
-
5.0
祝アニメ化❗️ということで無料が多くなっていたので読み始めました。普段読むこういう系の漫画はシンデレラストーリーなんですけどこれは妹がお姉さん思いで悪女に落ちてしまう感じなんでとても見入っちゃいます。
by なろや-
0
-
-
5.0
姉妹愛
ヒロインは努力の人。愛され聖女の妹はよくいる良い子のフリした妹ではなく、本当に姉思いの素直な子。これだけで安心して読めます。2人のそれぞれを思う気持ちに胸が打たれる良い作品。最新話まで読んでしまいました。
by r&d-
0
-
-
5.0
完璧すぎる聖女でも可愛さはある
完璧すぎて婚約者である第二王子よりも色々な人の役に立っていて,嫉妬され婚約破棄+国外追放(隣国へ売り飛ばされた)
でも国の軸になっていたのは完璧すぎて可愛げがないと言われていた聖女だったことに売り飛ばされた隣国で気づいた
隣国では自分らしさを見つけて明るくなっていくところが可愛いです
元々絵が可愛いのにだんだん自分のやりたいことができるようになって,さらに周りの人へ信頼もできていくところが更に可愛いと思えますby Yuruka-
0
-
-
5.0
無料だったので読んでみました。
絵が可愛らしくて好きです。まだ無料分残っているので終わってから購入考えます!by あかざ31-
0
-
-
5.0
無料分
51話まで読ませていただきました。
毎日更新を楽しみにしておりましたが…とうとう無料分が終わってしまった。
続き読みたいが…完結するまで待つか…どうしようか。by まよ。-
0
-
