みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,170件
評価5 44% 515
評価4 37% 428
評価3 16% 189
評価2 3% 33
評価1 0% 5
11 - 20件目/全515件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる!

    綺麗な絵だと思って読み始めたら、想像以上に面白い作品でした!
    世界観もしっかりしていて、読み応え抜群です。
    良い場面で更新が止まっているので読み返しながら更新を首を長くして待ってます✨

    by sora86
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    完璧なのに疎まれるっていうのが可哀想でしょうがなかったけど、疎まれてたおかげ地獄から抜け出せてたからおあいこなのか?

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    主人公が

    主人公が素敵過ぎて
    能力あり過ぎると
    親や周囲が
    ろくでもないという構図

    その中でも妹ちゃんは可愛くて素直で好感持てますね🌈

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    出来すぎる主人公に対しての周囲の妬みなどに腹が立ちましたが、話が進んでいくうちに味方が増えて報われていく姿が見られてとても良いです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    完璧すぎて凄い

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公ちゃんガンバ〜
    妹ちゃんとめっちゃ似てますね
    主人公ちゃんが行った先の国いい国でよかった!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    味方側の全員が自分にできることを考えて行動していて、努力をやめようとしないで、抗おうとする姿勢に元気をもらえるお話です。
    でも、その分、見ているだけでイライラするほどバカな人間もいて、それらを倒そうとする姿が勇ましくて好きです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵がとーっても素敵で好みです!ストーリーも読みやすく、最新話まで一気見してしまいました(笑)色々思うところはあるけどそれ以上に主人公の人間的な成長を応援したくなる作品です!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    フィリアが最強の聖女なのにもかかわらず妨げられていたのはミアと実の姉妹ではなかったからなんだね。そんな中でも立派になったんだぁ。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵がカワイイ!

    仲の良い姉妹!とてもほっこりします!仲の良い聖女の姉妹の物語なので、とても好感が持てる漫画です!こんな話、大好きです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    完璧な聖女として…!フィリア様は完璧な聖女になるために自分の感情などを犠牲にしてこれまで訓練に取り組んで、そして婚約者にも裏切られ…、最悪な人生だった未来を変えるために動き出す!!とっても素敵なお話なのでぜひ読んでみてください!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー