みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
姉妹の仲が良くてよかった
たとえ高額であっても聖女を隣国に売るなんて、しかも優秀で完璧な聖女ですよ。手放した元婚約者の王子や両親は、いつ自分たちの愚かさに気づくのか、どういう報いを受けるのか、これからの展開が楽しみです。こういうストーリーでは姉妹のどちらかが性格が悪く、イジメキャラなこどが多いのに、この話は姉妹がお互いを思い合い、特に妹ミアの姉フィリアに対する信頼が厚いところに好感が持てます。フィリアは素直で人々や国を守るために一生懸命に職務を執行していて自国を追われ、隣国では歓迎され、幸せになってほしいです。
by ベルビースト-
0
-
-
4.0
いい!
なんか面白くて見ちゃう!
完璧すぎるって努力したから完璧になれたのに
酷い親がいるもんだ…
主役の聖女すごすぎる!by Crs0320-
0
-
-
5.0
おもしろい!
このストーリーはなかなかおもしろいです!
ありがちな聖女ストーリーだけど、視点が違うからおもしろい!by 忙しいネコ-
0
-
-
5.0
フィリアとミアが仲が良いのは良かったです。
多くは、どちらかが意地悪な設定なので、姉妹が仲良いのは好感が持てました。by Nyco-
1
-
-
4.0
可愛げなくない!
メチャ可愛い。
そして綺麗な聖女様。
ちゃんとわかってくれる人達がいるから愛されキャラです。
絵もストーリーも好き。by 純☆純-
1
-
-
4.0
意外とおもしろい
よくあるタイプの話と思って読み始めたら、どんどん面白くなってきて、ユリウスもクズすぎてむしろ爽快。病弱なお兄さんの登場もあり、飽きさせないようテンポのよさがある。無料分終わったけど、もう少し読んでみたい。
by パジョ-
1
-
-
2.0
合う合わないが…
アニメ戦士のようなイラストに思えて、好みかと思うのですが、私にはそそるものというか、読み進める気持ちにならなかったので、ゆとりのある時にまた読んでみたいです
by 初めてのコミック-
0
-
-
2.0
無料からはじめて…
ストーリーも絵のタッチも大好きな作品でした♡(´。•ㅅ•。`)
無料期間でもかなり楽しめたので有難かったです(*´▽`人)アリガトウ♡by しーめ-
0
-
-
3.0
うー
ん。アニメ化もしたようですが、そこまでかなぁ。お姉さんの無敵感も弱いし妹の可愛い感も弱いし。王子のかっこいい感も弱い。
by ザイスケ-
0
-
-
4.0
妹との信頼関係が救い
家族に虐げられていた主人公が他の地で居場所を得ていく、と言ったよくある系のストーリーですが、そういうのって実家のことをおもいだすだけでもいたたまれない気持ちになってしまうのですが、このお話では妹との関係が良くてそれがすごく救いになっています。
by アンナまま-
0
-
