みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
アニメ化もされたので
アニメ化もされたので、漫画も気になり今のとこ無料分だけ読んでみましたが、イラストがとても綺麗で、ストーリーも楽しみな作品だと思いました。
by 妄想症候群∞-
0
-
-
3.0
😊
自分の思い通りにならないからと婚約破棄+隣国に売るなんて最悪な王太子じゃないですか。おまけに妹わ婚約者にしようなんて。
by サクラ⁂-
0
-
-
5.0
最高すぎ!
フィリアちゃんが少しずつ自分の感情に気付けるようになっていくのが最高!
どんどん読みたい!!
毎日無料を待つのが大変wby KARISU-
0
-
-
5.0
姉妹で聖女ですが2人の仲はとても良く妹は姉を尊敬しています
題名だけ読むと姉のフィリアが主人公のようですが途中からは妹のミアが主人公になります
話のテンポも良く絵柄もキレイで世界観に引き込まれます
アニメにもなりそちらも楽しく拝見したます
これから!って所で無料分終了ですが続が気になりますby 手巻き寿司-
0
-
-
4.0
両親に虐げられているけど、妹は主人公の姉の事が大好きという珍しい設定。優しい主人公早く幸せになってもらいたいです!
by カラバオ-
0
-
-
3.0
面白いです
無表情の氷のような完璧な聖女の姉とその妹。最初はおもしろさが伝わらなかったが、よくある姉妹がヒロインを蹴落とすような物かと思ったが、いい意味で裏切られた。面白い。一緒に応援したくなる物語です。
by なやお-
0
-
-
4.0
この先は?
無料分を読み終えました。単なる聖女の復讐物語かと思っていたら、だんだん話が大きくなっていき、この先どうなるんだろう、といった感じです。課金するか迷ってますが、面白い作品です。
by キュッキュ~-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
なんだろう、話が違和感しかない、、、とりあえずジルトニアは滅んだ方がいい。ミアだけパルタコナタにこれたらいいな。幸せになって欲しい。
by まどしず-
0
-
-
4.0
絵がきれい
絵がキレイなので読み進めています
フィリアがあまりに哀れで…でも新しい国で皆から愛されていて嬉しい
ただ、妹のミアの話がメインになってきていて、あれ?という感じは否めませんby きのこのアヒージョ-
0
-
-
4.0
タイトル長っ!また聖女かいな〜と思いながら読んでいくと、聖女なのにバリバリ仕事のデキるオンナは可愛いくないと言われがちだった日本と重なりますね(笑)
売られた先にはいい方々がたくさんいたからか、面白くなってきました!イケメンも!
傷だらけの心が癒されていき、幸せになってほしい聖女さま。by あいかのはなのさき-
0
-
