みんなのレビューと感想「Ω令嬢、情欲の檻(おり)~大正絢爛(けんらん)オメガバース~」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 3話無料/毎日無料で74話まで
- 1~5巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
良い人だと思っていたヒーローが、まさかのダークヒーロー
無料分しか読んでいませんが、ちょっとグロいので…by まりんだ-
0
-
-
4.0
この手の話はよくある感じですが、絵がきれいなのとちょっと切ない感じがありますね。最後はふたりの気持ちが通じるといいです。
by しるべっと-
0
-
-
3.0
まだ最初しか読んでいないからかも知れませんが、オメガバースとかの意味がいまいちよくわかりません。それがどう影響して来るのか興味はあります。
by ごぜんれえじ-
0
-
-
3.0
アルファオメガ物よくわからないんですが、大正ロマン系は珍しいのかな。ついつい読んでしまいます。フィアンセはいい人そうだけど、見張りをつけちゃうくらいだから結婚したら人格変わるかな?ちょっとヒヤヒヤしてます
by polu-
0
-
-
3.0
私はちょっと
レトロな絵に惹かれて読み始めましたが、オメガバース?と大正時代を掛け合わせていて、ちょっと私にはよくわからず…きっとお好きな方にはハマる作品なんだと思います。
by 天丼さん-
0
-
-
4.0
エイジが不幸な境遇にいるヒロインを純粋な気持ちで愛を貫いて守っていくかと思えば違った。お見合いをするも縁がなかったが、似たような生い立ちの優しい婚約者とめぐり逢えて幸せになると思った。そこに、エイジが入り込んでくる。意外に遊び慣れててブラックなエイジの姿が…婚約者が救って欲しい。
by ももくり1-
0
-
-
3.0
無料配信だったので、気になって読み始めました。
無料分を読み終わったのですが、続きを読むかは迷ってます。by chans-
0
-
-
2.0
なんか優しそうな人が1番やばい、、、
洗脳か???
あまり人を信じすぎては危険って思っちゃう!
どうなっていくのやら。by ちびラスカル-
0
-
-
3.0
Ωとか属性の話。最近増えてますよね。
またか?とも思いましたが、意外に面白く読ませてもらっています。いくら何でも…。と思う事はありますが、嫌味な感じがしなくて良い。by ジヤイコ。-
0
-
-
3.0
家の人達誰も気がつかないのか?
紗代…発情期に1週間窓もない閉ざされた空間で自力で…
夢の中で従姉弟の瑛司と×××してると思いこむ…かなぁ?by キュン好き-
0
-
