みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(87ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごい!
よく聞くありきたりな復讐話かなと
思いきや、そうではなく!
しっかりと作り込まれていて
つい課金して最終話まで読んでしまいました。
主人公のジュディ。
めちゃくちゃかっこいいです。
そしてその彼も!
最新話は何だか不穏な動きが見えましたが
果たしてこれからどうなるのか。
楽しみにしています。
絵がとても綺麗で読みやすいです👌by まりせ-
1
-
-
5.0
おもしろい
おもしろかったです。ありがちのような新しい感じかな〜と思いました。広告から飛んできましたが続きが早く読みたくて沢山ポイント使いました(笑)
by ふんどし子-
0
-
-
5.0
シンデレラストーリー系は苦手ですが、エピソードがユニークで結構読み進んでしまった。ツンデレのキャラが主人公に惹かれてしまうというお約束は今時退屈に思う。
by m555-
0
-
-
5.0
離婚したら
離婚したら復讐する、とあるけれど本当は好きにならないのだろうかと思います。まだ全然読み進めてないのでこれからの展開が楽しみです。
by 佐藤聖-
0
-
-
5.0
おもしろい
無料分を一気読みして、どハマりしました。
貴族と平民のいざこざ?的なよくある話しかと思ったら、美しく賢い主人公の復讐劇が始まる予感ww
先が気になりすぎて、購入分も読み進めたいと思います。by コタマミィ-
0
-
-
5.0
面白い!
ドロドロ系の漫画が好きでよく読むので気になって無料分だけ読んでみたけどめっちゃ面白かった!これからどうなるのか気になる
by 黒毛和牛上塩タン-
0
-
-
5.0
絵がとても綺麗で話が面白い。登場人物が魅力的ですもう、無料分は終わってしまったのですが、もっともっと読みたい。
by なかよしっちゃん-
0
-
-
5.0
さいこうです!
苦しい環境の中でもがきながら味方を作り、立ち向かっていく姿がなんとも堪らないです!
まだ途中までですが、男性がどんどん惹かれていくのも理解できますby しおり。。、。-
0
-
-
5.0
絵もとてもカラーで綺麗だし、ストーリーも好きです。
題名から大体のストーリーが読めてしまいそうですが楽しんでいます、、by あっちん588-
0
-
-
5.0
つらい生活から、幸せをつかむ!
期限も切られて、愛もない生活って考えられない!この先、どうやって改善するのか……楽しみ!心が折れないと良いけど……応援するしかないよね!ハッピーエンドに向けて。。。
by はるままにゃ-
0
-
