みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
圧倒!
何でこんな悪党がいるのかと圧倒されつつ、筋の通った善人もいる…一気に無料話拝読させて頂きました。
思わず唸ってしまいました。本当に大河ドラマを観た気分です。
勿論、続きは気になります。by 月海月山-
0
-
-
5.0
ヒヤヒヤする…!
本当にタイトル通りの復讐の話で、すごくヒヤヒヤするけど面白くて、展開も結構好きなので、最後まで読み進めていきたいと思います。
by narua-
0
-
-
4.0
おもしろいです
まだ、無料配信分までしか読んでいませんが、とてもおもしろく読み進めています。
主人公がどのように復習を成し遂げるのか、楽しみです。by Kiara2-
0
-
-
3.0
無料分まで読みました。
カラーで絵もきれいです。私の好みのストーリーではないので普通と評価しました。すみませんby 匿名希望?.-
0
-
-
4.0
フルカラーできれい
無料数が多く、フルカラーで絵がきれいで読みやすい。オマケに20話まで読めば、20ポイントがもらえるミッションになっていた! これは読むしかないよね。とりあえず、ミッションの20話まで読んだ。時間がある時に続き読みます。
by ピーマンピッピッ-
0
-
-
3.0
クエスト対象で読みましたが、正直言って達成分だけで十分かな。
復讐に徹するのはいいけど、他の人もコメントしてるけど、元カレ元鞘パターンに共感できなくて。by アー助-
0
-
-
5.0
復讐系の物語はあんまり好きじゃないかなと思ってたんですけどめちゃくちゃ偏見でした!!すごく面白いし、ワクワクしながら読めした!
by 詩杏-
0
-
-
5.0
形式だけの婚姻で、女性の気持ちを操ろうとしても、うまくいくわけがなく、本当の幸せが何か、見えてくるのが楽しみです
by ふらふらまま-
0
-
-
3.0
無料分の途中ですが、説明が長い?進みが遅い?同じ事の繰り返しが多くインパクトが薄れているような。読むのは、ここまでにしようと思います。
by benda-
0
-
-
4.0
とても面白い作品
最初は、無料の数も多いからという簡単な理由で読みはじめましたが、予想を遥かに超える作品でした。
今では、課金をしてでも読みたいと思っています。
復讐メインなのがめっちゃ好きです!by ake丸-
0
-
