みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(36ページ目)

  • 完結
  • 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,843件
評価5 40% 1,524
評価4 34% 1,318
評価3 19% 737
評価2 5% 186
評価1 2% 78

気になるワードのレビューを読む

351 - 360件目/全3,843件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    うーん、絵柄が苦手でした。。。CG??
    表情がかたくてちょっと怖かったです。。。人形みたいな感じというか。。。
    ストーリーも暗そうだし、カラーなのに暗く感じる画面はなんだろう。。。色使いはカラフルなはずなのにな。。。

    by Qoo0526
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ふむふむ!

    クエストからやってきました!
    まだ数話ですが、これからどうなるのか…ドキドキです!絵も綺麗ですし、完結もしているのでとても有り難いです。
    最後まで楽しみたいと思います。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    綺麗な復習って感じ
    すっっっごいおもろい!!!!!
    絵のタッチも好きやし、きれいな絵柄!!
    ヒロインの顔が好き

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ヒロイン…

    か弱い乙女みたいなヒロインがお好きな方は回れ右です。(本人は苦しみながらも、ですが)辣腕実業家の成功ストーリーがお好きでしたら、一見の価値ありです。
    絵はそれほど魅力的ではなく、背景含めて割と白っぽいです。顔の可愛さもあまりなく…ストーリーがお好きな方には魅力的な作品です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    カッコ良い!

    主人公が頭が良くてカッコ良い!
    お相手は何だか残念男子ですが、それを補える魅力が主人公にはあります。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    広告で飛びました

    広告とはちょっと違ったけど、主人公が気が強くて素敵な女性です。
    復讐系が上手いので韓国の漫画かなと思ったけど、日本の作家さんなんですね。
    最近は絵柄も文化が混ざってきて、どちらの国の漫画も互いに切磋琢磨で伸びてきてて良い傾向だなと思ってます。
    こちらのお話は、主人公がむかつくおじさんたちにやり返していくお話ですが、なかなか胸がすく感じで読んでいて楽しいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    何気なく読んでみて…

    とても面白くて、あっという間に無料分読んでしまいました。
    主人公がめげずに前に突き進んでいく姿は見てて気持ちいいです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お金をあげるから、1年間結婚してほしいとは、うれしいことなのか、かなしいことなのか、わからないけど、わたしなら、かなしいかな。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    とても面白かった

    無料の話が31話もあり、読み応えがあらりました。続きを購入しようか迷います。ヒロインの今後の活躍が気になります。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料分が多いから読んでみようと軽い気持ちで読み始めたらハマりました!ストーリーも好きなので、どんどん読み進められるのが楽しいです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー