みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
人によって考え方は違うだろうけど、ヒロインと元カレが結ばれて欲しい。嫌いで別れたわけでは無いので。領民、元カレ、実家の事を考えて政略結婚だし。政略結婚の相手も、父親の影響もありそうだし、いい方向へいければいいなと思います。
by yynnyynn-
0
-
-
5.0
思慮深いヒロイン
無料分だけ読みました。男爵令嬢のジュディは領地民たちのために契約結婚に応じる。夫となる商人の跡取りレナードにはアカデミーで知り合った恋人がいて、本当の妻は彼女で1年後に離婚するように約束させられる。最初は苦しいことばかりでも、ジュディは懸命に立ち向かっていく。
by シラハマの湯-
0
-
-
5.0
わお
めっちゃ復讐してるじゃん⋯
そこまでメインじゃないと思ってたけどすごい😱😱😱
てか無料分多すぎてビックリした
まだ読めるの!?って思った!!
さいこーだわあああ😵💫by おしとやかな虎-
0
-
-
3.0
まあまあかな❓
よくあるパターンの話って感じだけど…
この先はどーなっていくのかな❓
絵もキレイでステキな感じ…
期待できそうかな❓by やまちゃん❗-
0
-
-
4.0
タイトル通り
愛のない契約婚だったのに
愛されていくストーリーかと思っていたら、タイトル通りの復讐劇でした!
復讐劇が爽快でスカッとします笑by スピンフィーバー-
0
-
-
4.0
おもしろい
絵がきれいで読み始めました!回りの力を借りながら困難に立ち向かっていくという恋愛要素で輪はないところもおもしろい
by みっぽく-
0
-
-
4.0
名無し
絵がとてもきれいでした!私的には良かったと思いますハマりました!しかも無料で見れたのでとても嬉しかったです!
by あなたまはやわ-
0
-
-
5.0
目が離せない
次々と苦難が降りかかる展開にドキドキ😵💓ハラハラ❗志高く健気な主人公が困難に負けず最後は幸せになって欲しいと思いながら読んでいます。
by くんたさん-
0
-
-
3.0
可哀想なヒロイン…
無料までしか読んでません。無料まででは復讐がよくわからなかったかな。ただただ幸せになってほしいなと思うばかりです
by やまやまきりん-
0
-
-
5.0
読み出したら止まらない
ヒロインの思慮深さ、真の優しさがすごい!!人の醜さ、愚かさ、浅はかさ、それに負けないために、どう立ち回れば良いのか、、、簡単にスッキリ解決してはくれないストーリーにどんどんハマって、途中で読むのがやめられなくなります!
by へそてん-
0
-
