みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
さいこう
ジュディはぜひとも復讐を成功させてほしいと思います。周りの人に迷惑がかからないように復讐計画を練るジュディはいい人なんだと思いました。
by 花雪時雨-
0
-
-
5.0
引き込まれました
勧善懲悪かと思いきや、とても良い話でした。アクセサリーやドレスもステキでした
by kanka-
0
-
-
5.0
ヒロインがかっこいい
ヒロインが聡明で人柄がよく美人でとてもカッコよくそしてスカッとしました。
あの老人は最後までクズでしたが息子は生まれ変わろうとしていてよかったです。(まだ途中までしか読んでませんが)by ヤチャン-
0
-
-
5.0
面白い
1年後に離婚予定だけど、それまでにレナードとジュディーは両思いになるのかな? それともレナードは最低なまま終わるのか? 私としてはウォルターと幸せになって欲しいなぁ。
by 抹茶豆乳-
0
-
-
5.0
意外
か弱い貴族令嬢が悲嘆にくれながら這い上がっていく話かと思ったら、まさかの復讐劇。それもたくさんの人を味方につけながら成していくお話から目が離せません。
by ♪しん♪-
0
-
-
5.0
面白い広告から気になって見始めました。
どう成功していくのか、元婚約者と夫のどちらとどうなっていくのか楽しみですby とむがる-
0
-
-
5.0
ハマります
展開が早くて面白いです!1話読むごとに、次の展開が気になります!
by のえる#-
0
-
-
5.0
実は
絵がきれい。ドレスとか装飾品がとても繊細で見るのが楽しい。ジュディにとって実はレナードが運命の人⁈なんてことはないですよねえ?この先が楽しみです。
by ルルリラ-
0
-
-
5.0
絵がキレイ!
広告で出て方大量に無料で読めたので読みすすめてたら、復讐モノでハラハラしっぱなし。
途中スカっとする場面もあって課金が止まらない。by ねころがってよむ-
0
-
-
5.0
面白い
広告で流れてきて、気になって読んでみましたが、想定よりも好きなストーリーでした!「続きが気になる!」と思わせてくれます!
by 穹矣-
0
-
