みんなのレビューと感想「片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 12話無料/毎日無料で31話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,802件
評価5 54% 982
評価4 30% 544
評価3 12% 208
評価2 2% 45
評価1 1% 23
71 - 80件目/全1,262件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おっさん良い

    おっさん話、いいねぇ。彼は実力がある人だけど、力蓄えきれなくても頑張ってるおっさんはたくさんいる!なので読んでる方はちょっとだけでも力づけられる!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    変わらないで

    自己評価の低いおっさんの話。こういう話の定番なのか弟子が女の子。話を盛り上げる為なのでしょうがハーレムは嫌だなぁ。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    本書を読み進める中で、普段は意識していなかった問題や価値観に気づくことができました。作者の視点や構成が巧みで、最後まで興味を失わずに読み続けられたことが心に残っています。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    アニメ化、残念😞

    大好きなベリルさんがアニメになったー!と意気揚々と見たのです。声優さんもイメージ通りで素敵だっだのですが原作の良さが伝わらない構成で少し残念でした。原作のストーリー展開が好きな人にはアニメはあまりお勧めできないです、

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    話題になってるけどあまり興味もなく読み始めたらどハマり。田舎のおっさん剣士がめちゃくちゃすごい人で、本人その自覚無しとは!天然なおっさんかわいいです。本人に自覚なくても周りの人はわかってるのがまたいい。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最高

    こーゆーのが見たかった!って思わせてくれる漫画に出会った気がする。
    あのタッチも見やすいし、初心でも見やすい構成で次がめっちゃ楽しみになる。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    好きな作品です。

    ベリル先生の控えめな性格と、凄腕なところのギャップがたまらないです。弟子たちに愛されてるのも、今後いろんな意味で楽しみです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    読み返してます。

    途中まで読んでたんですが、も一度読み返してます。やっぱ面白いですね。主人公がおじさんってとこがいい!巷では片田舎の剣聖って呼ばれてるのに、謎に自己評価低いし
    よくいえば謙虚?ある意味鈍感?
    ひと度剣を振れば別人の様。
    弟子の女の子たちにもモテモテ。
    夢みるおじさんライフwwwですね。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    面白かったしアニメでもやっていて興味があり見に来た。設定と内容のどちらも良かったし作画も見てて苦じゃなかったのでおすすめです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    動画アニメで観ていたため、コミックはどんな感じかなと読んでみてるところです 違いを探してみたりしていきたいです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー