みんなのレビューと感想「片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 12話無料/毎日無料で31話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろかった
いい作品ですね!
皆さんにぜひとも読んでもらいたい作品の一つです!
面白いのでぜひ読んでみてくださいby ドラドラ魂-
0
-
-
4.0
いろんなところに裏切りが
ストーリーに良い意味での裏切りが入っていて、単純じゃないのが面白いです。どのキャラクターも応援したくなります。
by さはらわさはら-
0
-
-
4.0
アニメから
入って一気読み 早く続きが読みたーい!弟子との恋愛模様なんてどーでもいいんで、バトルメインで続きますように
by すうじ-
0
-
-
5.0
かっこいいっていうか面白い
まずこの漫画を読んでみて
「なんで田舎のおっさんが最強なんだよ!」
と声を大にして叫びたくなった
このおっさん!っていう顔は上手いなと思うby りくりゅう-
0
-
-
4.0
中年の星
若ければいいわけではない。技術、経験を活かすことで若さに負けない動き活躍ができる。人格によって仲間が集まる。
by タイコロン-
0
-
-
4.0
アニメも面白い!
アニメにもなりましたね♪
原作も面白い!
是非是非ご覧あれ!by odezo-
0
-
-
5.0
絵も良く話も面白い!
結構シリアスな展開になってきて、この先おっさんがどういう活躍をしてくれるのか楽しみです。by ネーム名前-
0
-
-
4.0
表紙見て興味なかったのですが、ポイントプレゼントで読んでみたら面白かった!
ただ最近は派手な戦いがないからまた見たいな。by マイケルマヨネーズ-
0
-
-
4.0
この先が楽しみになる展開
主人公の謙虚で無自覚な剣の強さが魅力的。
主人公の実力が明らかになっていく展開の面白みと
明らかになってからどのように活躍していくか期待感をもたせる作品。by さまきさと-
0
-
-
3.0
無料分読みました。おっさんがめちゃくちゃ強いですが、それにしても少しモテ過ぎじゃないかなと思います。この先おっさんがどんどんチート力を見せていくのに期待です。
by iiz-
0
-
