みんなのレビューと感想「片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 12話無料/毎日無料で31話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おっさん好き
題名が面白ろそうなので読み始めましたがテンポよく読め、引き込まれます。ベリルさんの戦闘シーンや、自虐的な一人ツッコミがハマります。可愛い弟子達とどんな風に話が進行していくのか楽しみです。おっさん好きです。
by ママさんバレー-
0
-
-
3.0
オスくさい男性キャラの絵が魅力的ですね。
ゴールデンカムイとか好きな人は好きかもしれません。
内容は、自分にとってはおふざけ漫画寄りだけど、芯がしっかりしたストーリーなので好きです。by △マッチング待機中…-
0
-
-
5.0
中々面白い
登場する女の子が可愛い、性格もイライラしない、中年のおっさんがヒロイン達に囲まれながら名を馳せていく物語。
by 灰色黒鉄-
0
-
-
4.0
男子は好きかも
主人公や女の子の登場人物などいいキャラしてます。まだすべて読んではいないけど、次の展開が気になるんですよね~。おっさんがもててうれしくもある。
by ほいほいほー-
0
-
-
5.0
田舎
この話は一見普通のおじさんが都市に行き無双するというお話しです。片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~
by うちせみまる-
0
-
-
5.0
アクションシーンの迫力がすごい!
普段は頼りないおっさんに見える主人公がここぞという時にカッコよく戦うシチュエーション、めつちゃ好きです
バトル描写がほんとうに素晴らしい!by キロド-
0
-
-
5.0
だいすき
ギャグも面白いし、仲間たちも面白くて好き。やっぱり普通のおじさん→本当は最強って面白い。おじさんもキモさを感じない。
by ニッ クネーム-
0
-
-
4.0
つい読んじゃうユルさ
なんか1日の終わりに安心して読めるユルさで、いい感じです。無料でもう少し楽しめたら最高でしたが、課金は迷い中
by まめずく-
0
-
-
4.0
いいと思う
無料話が面白かったら買ってもいいと思います。アニメ化もしましたしそっちを見終わってからこっちにきてアニメの後の話を読むのがいいのかなぁと思いました
by ポンル-
0
-
-
5.0
おっさん・・・
おっさん・・・しみじみ、いい人です。それで強いなんて、というか、優しいから強いということなのでしょう。おっさんの人間性に強く惹かれます。
by CHEMICAL-X-
0
-
