みんなのレビューと感想「34歳・売れ残りの恋は逆プロポーズから」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 5話無料/毎日無料で99話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
どうして結婚しか
どうして「結婚」しか幸せの尺度がないんだろう、と常々思っています。この漫画を読んでいても、登場する男性のクソ加減よりも、女性たちの方に違和感を覚えてしまう。でも、この年代はそんなもんなのかな、と思いながら読んでいるところです。
by CHEMICAL-X-
0
-
-
4.0
主人公の顔と性格が好み
結婚できそうなキャラなのに、選んだ彼氏が悪かった。しかしながら次の展開はとても興味深いです。次作が待ち遠しくなる作品です。
by グランドライン-
0
-
-
4.0
私もほしい
私もこんな彼氏、旦那さんが欲しいです、思ってたのとは違う人でもいいですよ、こんなにしてくれるなら、疲れて帰っても大丈夫‼️
by トシあ-
0
-
-
3.0
続きが気になる
他の方のレビューにもあるように、今時34歳で売れ残りと職場でウワサされるのかな…と疑問には思います。ただ読み始めるとストーリー展開は面白いので続きは気になります。
by 海丸-
0
-
-
3.0
入り込みづらかった…
テンポや絵の雰囲気がストーリーとズレていて、感情移入しにくかった
by ちーまちま-
0
-
-
4.0
展開
34歳で売れ残って部長とお試しで付き合うとかヤバすぎ♡部長も40歳なのにイケメンだし!あと、なつみさんが途中で出てきて復縁しようとするところもいいです!
by りんごの実-
0
-
-
3.0
うーん
売れ残り組 なんて言葉は 調和で終わっていたかと思っていたけど 感覚は令和でもあんまり変わってないのかな。
by みくりさ-
0
-
-
5.0
身勝手な男に捨てられて大正解!
若い人がいいとは限らない!
年上でも年下でも合う人いますよね
そんな期待をさせてくれるいいお話かと思います♪by ma.ri.a.-
0
-
-
3.0
34歳
いつの時代の話しかと思うけど、34歳はやっぱり売れ残りなのかなぁ。まだ読み始めです。この先の展開が気になります。
by ひろばあ-
0
-
-
5.0
面白い!
主人公のキャラ設定が今の時代に多くあるだろうなと思いつつ、幸せになって欲しいと思いながら読み進めてしましました。
by てつ50-
0
-
