みんなのレビューと感想「引きこもり箱入令嬢の結婚」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 344件
評価5 38% 131
評価4 36% 124
評価3 19% 64
評価2 5% 17
評価1 2% 8
81 - 90件目/全184件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    続きが気になります

    なんとも新しいストーリー展開のお話。箱に入ったご令嬢。なぜ箱に入っているのかわかるところまで読みました。続きが楽しみです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    不思議〜

    面白い!見たことない設定に、周りの人達のツッコミも可笑しくて!続きぐ楽しみです…これは課金しちゃうなぁ

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    その名のとおりほんとに箱に入っちゃってる箱入令嬢(笑)
    か弱そうに見えて実はなかなかに計算高い??
    人間の汚い部分に嫌気がさして引きこもりになったから、悲劇のヒロインってわけでもないしまぁいいのか☆

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    箱入り令嬢って、本当に箱に入った令嬢で設定がおもしろい。色々モカちゃんの幼少期の話とか、なぜ箱の中に入るようになったのかとか理由もあるけど、殿下と関わる中で外の世界へ出られるようになるといいな。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    予想できない!

    新しいです!
    無料部分しか読んでませんが、導入部は大成功。
    まだまだストーリーの先が推測し辛いところにも好感が持てます。
    楽しみです!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    10話まで読みました。元々人と関わることがあまり好きではなかったヒロインが、魔法の属性を決めるときに関わった令嬢のせいでますます人との関わりが嫌に。その思いが強すぎて魔法属性が箱。ちょっと斬新。でもこの箱の魔法は結構すごくておもしろい。成人の儀でも王子様に興味を持たれてその能力に驚かれた。この先ヒロインはどうなっていくのかな。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    良いなぁ‼️良いなぁ‼️
    私も引きこもり箱欲しいなぁ😃
    凄く快適そうやし❗️退屈とは無縁そうやし‼️
    ぜひぜひ住んでみたいかなぁ🎵(笑)
    令嬢のこれからの展開が楽しみ🎵

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    斬新な出逢いです〜

    箱の中の空間で暮らしている令嬢が、一人の男性との出逢いで少しずつ変わっていくお話ですが、話の持って行き方がとてもシンプルで良いです⭕️箱の中なんて普通はありえないけど😆

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    設定やこの引きこもり具合は面白い!
    少し気になるのは文面が所々美しくなかったり、語呂が悪かったり、少し作者さんが自分に酔いすぎているセリフが多く苦笑いしてしまうシーンが多々ある。読者とのギャップがありすぎると冷めてしまうので、冷めさせない程の内容の濃さでないといけないですね。思惑はドロドロなのに引きこもりで恥ずかしいとか少し性格がキツイ姫ですが、人間らしくて面白いです。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    斬新

    引きこもりが、箱というのが斬新!
    でも箱の中には想像もつかない世界が広がっていて、おどろいた!他にはないストーリー。

    by
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー