みんなのレビューと感想「引きこもり箱入令嬢の結婚」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 344件
評価5 38% 131
評価4 36% 124
評価3 19% 64
評価2 5% 17
評価1 2% 8
181 - 184件目/全184件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    箱入りって本当に箱に入っているの??どうやって入っているのかな?みんなに注目されても大丈夫な引きこもり??そして侍女の冷静で淡々と仕事をこなす姿の違和感…
    などなど、最初から真面目なのに何か面白い。これから恋に発展するんでしょうか。楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    題名からして箱入り娘なのかと思い、親に大事にされて育った娘だと思いきや、そっちの箱入り娘!?とビックリしました。今までに読んだことがなかったので面白かったです。笑

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    魔法系令嬢ばなしの中ではかなりのイレギュラーな魔法の持ち主(笑)なかなかシュールなシーンも多くて楽しませてもらってます♪

    by papepu
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料を読みました!タイトルから引き込まれました!とっても面白いです!絵もかわいいのしキレイなのですきです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー