みんなのレビューと感想「引きこもり箱入令嬢の結婚」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 344件
評価5 38% 131
評価4 36% 124
評価3 19% 64
評価2 5% 17
評価1 2% 8
141 - 150件目/全184件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    箱入り

    箱入りの意味が本当に箱に入っているとは。。。しかしなんか的確にわかって知性を感じるから許せますね。。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    箱入り娘って

    こんな箱の中に入ってる令嬢って誰でも気になるよね けどこの令嬢は対人恐怖だけではなくて本当はとても賢い人なんだろうね

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料2話分読みましたが、面白いですね。箱に入っているので、顔が分からないし、箱に入ったままで参加しろっていうお父さんもスゴいです!かなり続きが気になるのでもう少し読んでみたいです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    確かに

    新しいジャンルで面白い!
    箱入りの意味がそうきたか!という感じで(笑)
    もう少し読み進めて行きたいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    異世界ものとしてはけっこう読みやすい作品だと思います。異世界ものは好き嫌いが分かれるので、苦手な人は一度読んでみてほしいですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    おもしろい

    こんな毎日はマンガ三昧な日々が楽しいです!このストーリーおもしろいです。みなさにもオススメです。どーーーぞ!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    原作も読んでとても面白い作品です。主人公が極度の人見知りが少しずつ勇気を出して人に関わっていったり、情報収集の仕方が凄かったりととても面白い作品なので頑張って連載して欲しいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    読みやすいかも

    最初は説明とかが多くて盛り上がれなかったけど、いいキャラたちが出てきて盛り上がってきました。異世界漫画だけど読みやすいと思います。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    お嬢様が箱に入ってパーティ出席はどうかと思うけど、そのおかげか王子様に興味持ってもらえたのかな。この先楽しみ。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    面白かったです。

    とても、面白かったです。絵が、キライじゃないので、フツウに読む事ができました。つづきが、楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー