みんなのレビューと感想「ルパン三世 異世界の姫君」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で88話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 28件
評価5 54% 15
評価4 25% 7
評価3 14% 4
評価2 4% 1
評価1 4% 1
11 - 15件目/全15件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    原作ファンですが

    とても面白いと思います
    スピンオフ版としてアニメ化されたら良いな
    コナン×ルパンが何作品もあるんだからあってもおかしくない!!
    絵だけちょっと好み外ですがストーリーが面白いから文句なしです

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    やっぱりいつ読んでも、ルパンは面白いしカッコイイですね!ずーっと大好きな漫画のひとつです!次元も五右衛門もカッコイイ~!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ルパンまで異世界www

    最新鋭機器がないけどどうなるの?!魔法使うの?!と思ったらwww
    まだ無料分しか読んでませんが、これはルパン好き&異世界好き両方をきちんと納得させる名作の予感!!www

    ただし、SF(少し不思議)程度のルパンの世界もちょっとなぁ、と思う人(ルパンvs魔術師とか、バビロンの黄金とか)には向かないかもですねー。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    ほぅほぅ!

    ネタバレ レビューを表示する

    以前、シティーハンターの世界に迷い込んだ?女性の漫画を読んだ。あれはシティーハンター愛に溢れてて面白い!
    で、これはルパンが一味や銭形警部と異世界に迷い込む話...いいじゃない!
    こういう話って...漫画やアニメーション好きの夢だよね!
    ルパンのキャラクターや世界観を壊さないし、もうね、今後も楽しみしかない!脳内で声が変換される!

    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    わろたw

    異世界ものしか読み漁ってない私への入荷のお知らせに「ルパン三世」があって、あれ?と持ったら、ルパンはんが異世界に飛ばされよったwww
    読むしかないでしょ!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー